芸能

つい会釈も!欅坂46長濱ねる、ライブ中に二度見するほど驚いた大物芸能人

 ファンということがわかっていても、やっぱりビックリする!?

 欅坂46の長濱ねるが、8月17日深夜に放送されたラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」(ニッポン放送)に出演。ライブ中に観客席にいる大物芸能人を見つけて驚いたというエピソードを披露している。

 長濱によれば、その出来事が起きたのは7月20日~23日に富士急ハイランドで行われた野外ライブ「欅共和国2018」でのこと。長濱が自身のソロ楽曲「100年待てば」を、観客席近くの花道を歩いていた際、「あれ!? 見たことある方がいらっしゃると思って…」と、ある男性有名人が観客席にいることに気付いたと説明。

 その男性有名人というのが、歌舞伎役者の中村勘九郎だったといい、長濱もソロパフォーマンス中にもかかわらず、あまりの衝撃に会釈してしまったとその出来事を振り返っていた。

「中村は3月放送の欅坂の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)に、欅坂を応援する著名人として出演。この番組を欠かさずチェックしていることはもちろん、他のラジオ番組で欅坂の楽曲を紹介したり、自身が出演する歌舞伎公演に欅坂ネタを入れたりするほどの熱狂的なファンですから、ライブに“参戦”していても不思議なことではありません。ただ、その日のライブではメンバーが観客席に向かって、放水したり泡をかける演出があったのですが、中村はモロに泡がかかるような席でライブを見ていたそうですから、思わず長濱も驚いてしまったのだとか。後ほどスタッフに確認したところ、中村は思いっきり野外ライブを楽しみたいという理由から自ら泡がたくさんかかるような席を志願していたことが発覚したのだとか。まさかそこまでの熱量だったとは驚きですね」(アイドル誌ライター)

 ちなみにそんな中村が推しメンに挙げているのが先日グループを卒業することを発表したばかりの今泉佑唯。今泉の卒業発表を聞き、中村がどのように思ったのかも気になるが、中村には変わらず欅坂の熱狂的なファンでいてほしいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
3
ついに薄幸が加入!テレ東温泉旅番組に期待高まる「G・G・Hバスト揃い踏み」
4
明石家さんまがグチりまくり!「五輪開会式」出演芸能人から遠ざけられる“ワケ”
5
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線