芸能

つい会釈も!欅坂46長濱ねる、ライブ中に二度見するほど驚いた大物芸能人

 ファンということがわかっていても、やっぱりビックリする!?

 欅坂46の長濱ねるが、8月17日深夜に放送されたラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」(ニッポン放送)に出演。ライブ中に観客席にいる大物芸能人を見つけて驚いたというエピソードを披露している。

 長濱によれば、その出来事が起きたのは7月20日~23日に富士急ハイランドで行われた野外ライブ「欅共和国2018」でのこと。長濱が自身のソロ楽曲「100年待てば」を、観客席近くの花道を歩いていた際、「あれ!? 見たことある方がいらっしゃると思って…」と、ある男性有名人が観客席にいることに気付いたと説明。

 その男性有名人というのが、歌舞伎役者の中村勘九郎だったといい、長濱もソロパフォーマンス中にもかかわらず、あまりの衝撃に会釈してしまったとその出来事を振り返っていた。

「中村は3月放送の欅坂の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)に、欅坂を応援する著名人として出演。この番組を欠かさずチェックしていることはもちろん、他のラジオ番組で欅坂の楽曲を紹介したり、自身が出演する歌舞伎公演に欅坂ネタを入れたりするほどの熱狂的なファンですから、ライブに“参戦”していても不思議なことではありません。ただ、その日のライブではメンバーが観客席に向かって、放水したり泡をかける演出があったのですが、中村はモロに泡がかかるような席でライブを見ていたそうですから、思わず長濱も驚いてしまったのだとか。後ほどスタッフに確認したところ、中村は思いっきり野外ライブを楽しみたいという理由から自ら泡がたくさんかかるような席を志願していたことが発覚したのだとか。まさかそこまでの熱量だったとは驚きですね」(アイドル誌ライター)

 ちなみにそんな中村が推しメンに挙げているのが先日グループを卒業することを発表したばかりの今泉佑唯。今泉の卒業発表を聞き、中村がどのように思ったのかも気になるが、中村には変わらず欅坂の熱狂的なファンでいてほしいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功が26年前にピエール瀧の“犯罪者になる素質”を見抜いていた!
2
今そこにある芸能界の闇営業(4)ビッグタレントの裏に潜む“肉体献上”
3
嵐・大野、関ジャニ横山出演映画から「まさかのオファー無し」にファン悲鳴!
4
口から白濁した液を滴らせて…有村架純の最新ショットが意味深すぎる!
5
松本莉緒が暴露した“芸能界の闇営業”実態が「怖すぎる!」と大反響