芸能

つい会釈も!欅坂46長濱ねる、ライブ中に二度見するほど驚いた大物芸能人

 ファンということがわかっていても、やっぱりビックリする!?

 欅坂46の長濱ねるが、8月17日深夜に放送されたラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」(ニッポン放送)に出演。ライブ中に観客席にいる大物芸能人を見つけて驚いたというエピソードを披露している。

 長濱によれば、その出来事が起きたのは7月20日~23日に富士急ハイランドで行われた野外ライブ「欅共和国2018」でのこと。長濱が自身のソロ楽曲「100年待てば」を、観客席近くの花道を歩いていた際、「あれ!? 見たことある方がいらっしゃると思って…」と、ある男性有名人が観客席にいることに気付いたと説明。

 その男性有名人というのが、歌舞伎役者の中村勘九郎だったといい、長濱もソロパフォーマンス中にもかかわらず、あまりの衝撃に会釈してしまったとその出来事を振り返っていた。

「中村は3月放送の欅坂の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)に、欅坂を応援する著名人として出演。この番組を欠かさずチェックしていることはもちろん、他のラジオ番組で欅坂の楽曲を紹介したり、自身が出演する歌舞伎公演に欅坂ネタを入れたりするほどの熱狂的なファンですから、ライブに“参戦”していても不思議なことではありません。ただ、その日のライブではメンバーが観客席に向かって、放水したり泡をかける演出があったのですが、中村はモロに泡がかかるような席でライブを見ていたそうですから、思わず長濱も驚いてしまったのだとか。後ほどスタッフに確認したところ、中村は思いっきり野外ライブを楽しみたいという理由から自ら泡がたくさんかかるような席を志願していたことが発覚したのだとか。まさかそこまでの熱量だったとは驚きですね」(アイドル誌ライター)

 ちなみにそんな中村が推しメンに挙げているのが先日グループを卒業することを発表したばかりの今泉佑唯。今泉の卒業発表を聞き、中村がどのように思ったのかも気になるが、中村には変わらず欅坂の熱狂的なファンでいてほしいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
2
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
3
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
4
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々