芸能

終電過ぎても飲む!? 欅坂46長濱ねる、清純派らしからぬ投稿にファンがザワッ

 イメージが崩壊するほどの投稿にファンも衝撃を受けてしまったようだ。

 欅坂46の長濱ねるが8日に期間限定で開設しているツイッターを更新し、ファンをザワつかせた。長濱はAGA・薄毛治療専門のクリニック・AGAヘアクリニックのCMキャラクターを務めており、同CMとのタイアップで期間限定のツイッターアカウント「長濱ねる@料金表子」を先月16日に開設していた。

 欅坂のメンバーはSNSの個人アカウントを持っているメンバーがいないこともあって、長濱のオフショットなどが投稿され、同ツイッターアカウントには注目が集まっていた。しかし、8日未明にこのアカウントにアイドルらしからぬ内容の投稿があり、ファンたちを驚かせた。

 その投稿の本文に記載されているのは〈終電すぎても飲むだろ〉という、清純派アイドルのイメージが強い長濱にとってはマイナスイメージにもなる内容だった。

 その後このツイートは削除されたものの、ファンからは「ねる、どうした?」「これは完全にやらかしたな」「ねる、相当ストレスたまってるのかな」など、心配の声が上がっていた。

「スタッフが誤って不適切な投稿をしてしまったという、CMタイアップの期間限定ツイッターならではのミスだったことが明かされ、ファンを安心させています。しかし、長濱も4日に20歳の誕生日を迎えたばかりとあって、お酒を飲んでいてもセーフな年齢になっていたこともあり、妙にリアルな内容でしたね。そのため、プライベート用のアカウントに投稿するつもりが、誤ってこのアカウントに投稿してしまったのでは? といまだに勘ぐってしまっている人もいるようです」(アイドル誌ライター)

 今をときめくアイドルだけにもちろん悩みも抱えているはず。仮に終電を過ぎても飲んでいることが今後発覚したとしても温かい目で見守ってあげたいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”