芸能

舞台に立つ姿でついに判明!?宮沢りえ「妊娠説」の真相とは

 9月11日に東京・マイナビBLITZ赤坂で公演された「スジナシBLITZシアター」第2夜に出演した宮沢りえ。「スジナシBLITZシアター」は、笑福亭鶴瓶とゲスト出演者がぶっつけ本番で即興芝居を作り上げるテレビ番組「鶴瓶のスジナシ!」(TBS系)の舞台版だ。2014年6月にテレビ版は終了したが、その後に舞台版が復活。舞台の様子が公演当日の深夜にテレビで放送されるようになったのだ。

「鶴瓶との即興芝居をする前に舞台挨拶のために現れた宮沢は、黒いズボンに白いシャツというシンプルなスタイル。今年3月にV6の森田剛との再婚を発表したのが突然だったことと、以前より宮沢がふっくらしたことから“妊娠説”が浮上していましたが、舞台に立つ宮沢は、スレンダーそのもの。結婚発表前後の宮沢がふっくらして見えたのは、ズバリ“幸せ太り”だったということでしょう。物語は田舎の小さな映画館が舞台。引退した大女優“松坂しのぶ”の娘で売れない45歳の女優という設定で、鶴瓶と宮沢が作り上げた即興芝居のタイトルは『踊るゾンビ』。芝居後のトークコーナーで宮沢は、鶴瓶と作り上げた即興芝居が盛り上がり不足だったことを悔やみ、そのお詫びと言わんばかりに故・岸田今日子のモノマネを披露。大いに場内を盛り上げ、本来の旺盛なサービス精神を発揮していましたね」(芸能ライター)

 ネット上でも「宮沢りえの下腹部がぺったんこ。アレは妊娠じゃなくてただのシアワセ太りだったのか」「結婚発表当時は気が緩んでたんだろうな。今は全然太ってない」など、宮沢の姿を見て“妊娠していない”と感じた人は多かったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
3
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
4
石川佳純、「バストラインもハッキリ」な「大胆すぎる開脚ショット」の衝撃!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ