芸能

舞台に立つ姿でついに判明!?宮沢りえ「妊娠説」の真相とは

 9月11日に東京・マイナビBLITZ赤坂で公演された「スジナシBLITZシアター」第2夜に出演した宮沢りえ。「スジナシBLITZシアター」は、笑福亭鶴瓶とゲスト出演者がぶっつけ本番で即興芝居を作り上げるテレビ番組「鶴瓶のスジナシ!」(TBS系)の舞台版だ。2014年6月にテレビ版は終了したが、その後に舞台版が復活。舞台の様子が公演当日の深夜にテレビで放送されるようになったのだ。

「鶴瓶との即興芝居をする前に舞台挨拶のために現れた宮沢は、黒いズボンに白いシャツというシンプルなスタイル。今年3月にV6の森田剛との再婚を発表したのが突然だったことと、以前より宮沢がふっくらしたことから“妊娠説”が浮上していましたが、舞台に立つ宮沢は、スレンダーそのもの。結婚発表前後の宮沢がふっくらして見えたのは、ズバリ“幸せ太り”だったということでしょう。物語は田舎の小さな映画館が舞台。引退した大女優“松坂しのぶ”の娘で売れない45歳の女優という設定で、鶴瓶と宮沢が作り上げた即興芝居のタイトルは『踊るゾンビ』。芝居後のトークコーナーで宮沢は、鶴瓶と作り上げた即興芝居が盛り上がり不足だったことを悔やみ、そのお詫びと言わんばかりに故・岸田今日子のモノマネを披露。大いに場内を盛り上げ、本来の旺盛なサービス精神を発揮していましたね」(芸能ライター)

 ネット上でも「宮沢りえの下腹部がぺったんこ。アレは妊娠じゃなくてただのシアワセ太りだったのか」「結婚発表当時は気が緩んでたんだろうな。今は全然太ってない」など、宮沢の姿を見て“妊娠していない”と感じた人は多かったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)