芸能

舞台に立つ姿でついに判明!?宮沢りえ「妊娠説」の真相とは

 9月11日に東京・マイナビBLITZ赤坂で公演された「スジナシBLITZシアター」第2夜に出演した宮沢りえ。「スジナシBLITZシアター」は、笑福亭鶴瓶とゲスト出演者がぶっつけ本番で即興芝居を作り上げるテレビ番組「鶴瓶のスジナシ!」(TBS系)の舞台版だ。2014年6月にテレビ版は終了したが、その後に舞台版が復活。舞台の様子が公演当日の深夜にテレビで放送されるようになったのだ。

「鶴瓶との即興芝居をする前に舞台挨拶のために現れた宮沢は、黒いズボンに白いシャツというシンプルなスタイル。今年3月にV6の森田剛との再婚を発表したのが突然だったことと、以前より宮沢がふっくらしたことから“妊娠説”が浮上していましたが、舞台に立つ宮沢は、スレンダーそのもの。結婚発表前後の宮沢がふっくらして見えたのは、ズバリ“幸せ太り”だったということでしょう。物語は田舎の小さな映画館が舞台。引退した大女優“松坂しのぶ”の娘で売れない45歳の女優という設定で、鶴瓶と宮沢が作り上げた即興芝居のタイトルは『踊るゾンビ』。芝居後のトークコーナーで宮沢は、鶴瓶と作り上げた即興芝居が盛り上がり不足だったことを悔やみ、そのお詫びと言わんばかりに故・岸田今日子のモノマネを披露。大いに場内を盛り上げ、本来の旺盛なサービス精神を発揮していましたね」(芸能ライター)

 ネット上でも「宮沢りえの下腹部がぺったんこ。アレは妊娠じゃなくてただのシアワセ太りだったのか」「結婚発表当時は気が緩んでたんだろうな。今は全然太ってない」など、宮沢の姿を見て“妊娠していない”と感じた人は多かったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
常盤貴子のバストが急成長中?取材陣も驚いた「F⇒Gカップ」への進化!