芸能

パーフェクトボディ!泉里香、腹筋バキバキのアンダーウエア姿公開に絶賛の嵐

 男女問わずそのボディには魅了されたようだ。

 泉里香が12月6日にインスタグラムを更新。筋トレの合間に撮影したと思われるトレーニングウェア姿を披露して、その抜群のスタイルに驚きの声が上がっている。

 泉は〈追い込み中! みっちりトレーニングを取り入れて頑張っています〉と添えて、ピンク色のスポーツタイプの胸用アンダーウエアに黒のショーパン姿の写真を公開。泉の最大の武器と言えば豊かなバストだが、今回の写真でまずは注目してしまうのが、まるで彫刻を見ているかのような気分になるバキバキの腹筋だ。

 本文には〈最初は辛いけど、変化が現れてくると楽しくなってくるから、それまでは負けずにハードなトレーニングも気合いで乗り越える〉と綴っていることから、過酷なトレーニングでイジメ抜いた結果、このボディにたどり着いたようだ。これぞ出ているところが出ていて、引っ込むべきところは引っ込んでいるの究極形と言えるだろう。

 世間の人々も泉はバストが大きいというイメージだけが先行していたこともあって、「ダイナマイトボディだと思ってたけど、こんなに引き締まった身体をしていたとは…」「腹筋ふつうに割れてるな」「こんな女性、一度は抱いてみたい」など、想像以上の絶賛の声が多数上がっている。

「泉は11月20日にインスタグラムの投稿で、身体づくりのために高たんぱく低脂質な食事を心がけていることを明かしていましたから、そのあたりからダイエットに取り組んでいたのでしょう。現在は追い込み中で、最終仕上げの段階だといい、泉が目指す理想の体型にはまだ達していないといいます。これだけ引き締まったボディでまだまだ上を目指していくストイックさも、下積み時代が長かった人気者ならではでしょう」(エンタメ誌ライター)

 そんな泉は昨年9月に川崎フロンターレ所属の谷口彰悟と交際していると報じられている。それだけに、今回の投稿で泉ファンはより谷口に嫉妬してしまったことだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声