芸能

パーフェクトボディ!泉里香、腹筋バキバキのアンダーウエア姿公開に絶賛の嵐

 男女問わずそのボディには魅了されたようだ。

 泉里香が12月6日にインスタグラムを更新。筋トレの合間に撮影したと思われるトレーニングウェア姿を披露して、その抜群のスタイルに驚きの声が上がっている。

 泉は〈追い込み中! みっちりトレーニングを取り入れて頑張っています〉と添えて、ピンク色のスポーツタイプの胸用アンダーウエアに黒のショーパン姿の写真を公開。泉の最大の武器と言えば豊かなバストだが、今回の写真でまずは注目してしまうのが、まるで彫刻を見ているかのような気分になるバキバキの腹筋だ。

 本文には〈最初は辛いけど、変化が現れてくると楽しくなってくるから、それまでは負けずにハードなトレーニングも気合いで乗り越える〉と綴っていることから、過酷なトレーニングでイジメ抜いた結果、このボディにたどり着いたようだ。これぞ出ているところが出ていて、引っ込むべきところは引っ込んでいるの究極形と言えるだろう。

 世間の人々も泉はバストが大きいというイメージだけが先行していたこともあって、「ダイナマイトボディだと思ってたけど、こんなに引き締まった身体をしていたとは…」「腹筋ふつうに割れてるな」「こんな女性、一度は抱いてみたい」など、想像以上の絶賛の声が多数上がっている。

「泉は11月20日にインスタグラムの投稿で、身体づくりのために高たんぱく低脂質な食事を心がけていることを明かしていましたから、そのあたりからダイエットに取り組んでいたのでしょう。現在は追い込み中で、最終仕上げの段階だといい、泉が目指す理想の体型にはまだ達していないといいます。これだけ引き締まったボディでまだまだ上を目指していくストイックさも、下積み時代が長かった人気者ならではでしょう」(エンタメ誌ライター)

 そんな泉は昨年9月に川崎フロンターレ所属の谷口彰悟と交際していると報じられている。それだけに、今回の投稿で泉ファンはより谷口に嫉妬してしまったことだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
2
「後ろから突きたい!」岡副麻希、猫伸びポーズにまたも妄想爆発の声殺到!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(4)大量の“潮”まで見せた清水美沙の女優魂
5
あわや胸の“レーズン”が!マギーの艶ショットに「これは事件」の評