芸能

市川紗椰、アンダーウェア姿大胆公開に「なぜそれを『ユアタイム』に生かさない!」

20161111ichikawa

 アンダーウェアメーカーの「ウイング」が「Missスレンダ」ブランドの新作を発表した。同時にブランドのイメージキャラクターを務める市川紗椰が出演するPRムービーが公開されている。

 その動画は「着痩せするのに胸元を強調できる」という同ブランドの特徴を伝えるため、市川がまずはアンダーウェアを身に着け、続いてメイクを施し、最後に服を来ていくというもの。

「下はスカートのような服を着ていますが、上半身はランジェリーだけ。谷間がはっきりと見え、胸の大きさがよくわかります。推定Dカップと言ったところでしょうか。肌は真っ白でスベスベ。かなり興奮させられます」(エンタメ誌ライター)

 あまりの美しさに絶賛の声が上がっているが、同時に「なぜその胸を『ユアタイム』(フジテレビ系)に生かさないのか」という意見も目立つ。

 ユアタイムは週の平均視聴率が2%台を記録。噛みまくりの市川に降板説や、番組リニューアルの噂まで飛び出す始末だ。

「テレビ東京の大橋未歩アナが大きな胸を強調する衣装を着て出演することで、番組の視聴率をアップさせたことがあります。また、フジテレビの秋元優里アナもFカップを見せつける服で『ニュースJAPAN』(フジテレビ系)に出演し、話題になりました。市川もそんな例を見習って、番組で胸を強調してほしいものです」(テレビ誌ライター)

 市川のバストなら番組の起爆剤になるのは確実。ぜひ検討していただきたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
2
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
3
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
4
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
5
宇垣美里、インナーがずり落ちて…ユルユル胸元から覗いた圧巻「Gカップ」