芸能

これならプロ野球選手も手を出す!?平野ノラ、アンダーウエア姿が案外たまらん

 女性お笑い芸人の平野ノラがアンダーウエアのモデルに起用され、艶っぽい姿を披露し話題になっている。

 平野がみごとなボディを見せているのは、女性が上半身に着けるタイプのノンワイヤーアンダーウエア。ワコールの同製品のホームページで3枚の写真が公開されると、男性ファンから驚きの声が上がった。

「写真はどれもナチュラルメイクの平野がアンダーウエアを身に着けただけの姿で、ポーズを決めています。バブル芸の時の派手なメイクとは別物で、とても美しい。本職のモデルかと思ってしまうほどです」(芸能ライター)

 平野は撮影にあたりダイエットして3キロも体重を減らしたという。

「彼女は2016年に放送されたバラエティ番組で、その7年前にプロ野球読売ジャイアンツの選手と合コンしたことを明かしています。何でも合コンの後、車の中で選手に胸を揉まれたとか。この話が出た時、『平野の胸を触りたがるプロ野球選手なんているのか』『どんだけ選球眼が悪いんだよ』との口さのない世間の人々の声が上がっていました。ですが、今回のアンダーウエア姿を見ると、巨人の選手が胸を揉みたがるのも納得です」(前出・芸能ライター)

 写真の平野ノラは推定Cカップ。もう少し大きければ、プロ野球選手も揉んだだけにとどまらず、その先を目指したのかも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
2
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!
3
阪神の「夜遊び帝王」糸原健斗に忍び寄る「アレ流」レギュラー剥奪危機
4
テレビ朝日の長寿ミステリー連続終了で外濠が埋まった「相棒」「科捜研の女」の幕引き
5
元Wink鈴木早智子「報道陣たった20人」のシラケた質疑応答/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史