芸能

鶴瓶が「山田優の胸はFカップ」明かして疑問の声が続々!

 笑福亭鶴瓶がテレビのバラエティ番組で山田優の胸のサイズを明かし、ファンから「本当にそんなに大きいか?」と疑問の声が上がっている。

 問題の発言は8月15日放送の「チマタの噺」(テレビ東京系)で飛び出した。ゲストの小栗旬と鶴瓶がトークする中で小栗の妻・山田優に話が及ぶと、鶴瓶は山田の弟である山田親太朗との会話を再現。何でも鶴瓶が親太朗に「(山田の)胸が小さい」と話すと、親太朗は「いや姉は大きいです。Fになったんです」と否定したのだという。これに対してファンから「嘘じゃないか?」「そんなに大きくないだろ」との声が上がったのだ。

「山田は昨年6月ごろから激ヤセが噂されています。インスタグラムで公開される写真には、ガリガリに痩せた腕や血管が浮き上がる足がしばしば登場します。一説には産後ダイエットに励んでいるとも。また彼女は昨年1月に第2子を出産しているため、子育ての疲労やストレスが原因ではないかとも言われています。そんな状態ですから、とてもFカップなどあるはずがない。山田親太朗が言うようにFカップだったのは昔の話でしょう」(週刊誌記者)

 だが、今年5月には山田の胸が大きくなっているという騒ぎがあった。5月19日、彼女のインスタグラムで公開された写真では、胸の部分がみごとなふくらみを見せているのだ。

「大きくなったと言っても、それはあくまで『以前に比べれば』というただし書きが付きます。実際のサイズはC、かなり下駄を履かせてDといったところでしょう。少なくともFにはほど遠い。ただ、以前にFカップだったのであれば、元に戻すことは十分に可能です。今後、山田優があのくびれボディにド迫力のFカップを見せてくれるかもしれません。期待したいですね」(前出・週刊誌記者)

 番組内で小栗旬が「もう少し太ってほしい」と心境を明かしているだけに、山田優のFカップ化も十分ありうるかもしれない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)