芸能

ローラ風スタイルに活路? 西内まりや、NY「刺激的ショット」にファン興奮

 女優でモデルの西内まりやが8月12日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、抜群のプロポーションをファンへお披露目している。

「At New York」とのフレーズを添え、ニューヨークの街中で路面ポールにまたがり両脚を広げる刺激的なポージング写真を掲載した西内。無数の切れ込みが入ったダメージスキニーをみごとに履きこなすスラリと伸びた脚は圧巻の長さを誇り、芸能活動を“休業”していた最中にもその美しいボディーラインがしっかりとキープされていたことを存分にアピールした。

「なかなか一般人には真似のできない派手なコーディネートでニューヨークを楽しむ西内ですが、何より路面ポールに美脚の間を突き刺しているようなポージングが艶っぽくもあり、それでいてクールそのもの。コメント欄からは『ローラ風ポージング』との命名も頂戴し、『スタイル良すぎるーーー! ホントかわいい』『写真アップ嬉しい。ついでにダイエットの秘訣も教えてほしいです』『てか、ほっそ!』『脚長すぎでしょーが』という歓声も寄せられました。ビーチでの一枚や海外セレブ風の写真など、これまでの西内のインスタグラム投稿は確かにローラと似通っており、心のどこかで彼女をモデルケースとして意識しているのかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 今年3月に所属事務所を退社、ハリウッドへの進出や女優業への復帰など、様々な可能性が報じられる西内だが、今回のニューヨークへの出張はプライベートなのか、それとも何らかの仕事が関わったものなのか。ファンの様々な憶測と期待が入り交じる悶々とした日々はまだまだ続きそうだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
4
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
5
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!