芸能

古市憲寿が「犬猿の仲」指原莉乃への“淡い恋心”ほのめかしていた!?

 社会学者の古市憲寿氏が8月15日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演し、HKT48の指原莉乃に関して“唾液が多そう”とその印象を語っている。

 超理論派主義で知られる古市氏はたびたび過激な物言いで世間からの話題を集めてきたが、同番組内で自身の“結婚観”について尋ねられると、仮に誰かと夫婦になったとしても「玄関は分けたい」と断言。その理由として、帰宅した際に他の人間が家に居ることの違和感などを挙げた。

 また、現時点でそもそも結婚や恋愛に対する願望が無いと言い切る古市氏は、共演した指原から「キスもしたくないんですよね?」と問われ、「そうなんです。だってキスって唾液をお互い交換するわけでしょ?」と一蹴。「じゃあ指原とはキスできます?」とのフットボールアワー後藤輝基からの投げかけには、「イヤイヤイヤ。だって(指原は)唾液多そうじゃないですか」と現役の人気アイドルへ向けて強烈なパンチを炸裂。すかさず指原も「私、そんな顔!? 私だって嫌ですよ!」と怒りのリアクションを見せている。

「『ワイドナショー』(フジテレビ系)などでも指原と古市氏のコンビはもはや名物となっており、その応酬で何度もスタジオを沸かせてきました。また、古市氏は過去にAKBプロデューサーの秋元康氏から『指原は(恋愛対象として)どうなの?』とジョーク混じりで聞かれたことを明かし、その際は“絶対あり得ない”と答えたものの、『でもなんか(今では)わからないです』と指原へのイメージが変わりつつあることを告白しています。番組内では罵り合う芸で犬猿の仲を演じてきた2人ですが、まさかの急接近もあり得ると言えるかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 嫌よ嫌よも好きのうち?勝地涼・前田敦子カップルに続くのは、案外、この2人かも知れない?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!