芸能

グラドル界の「犬猿の仲」リスト!(3)おのののかという火薬庫…「VS脊山麻理子」「VS篠崎愛」

 グラドルたちが本来、争うべきはボディの美しさである。とはいえ、そこは彼女たちも人の子。ライバルたちとバトルに発展した全ケースを追う!

 14年の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、渡部建と随所に意見が食い違った脊山麻理子。お互いの反論は止まらず、ついにはパネラーのおのが「渡部さんがしゃべっている時に言葉をかぶせていくのは失礼」と、脊山を制止する事態に。

 そう言われて脊山の態度はさらにヒートアップ。脊山のVTRに再び渡部からダメ出しをされ、それに反論すると、またまたおのが脊山にちょっかいを出す。

「スタッフさんから説明受けてなかったんですか?」

 すると脊山はおのに「受けてるにきまってるじゃないですか。バカだと思っているんですか!」と逆ギレ。

 もはや収拾がつかない事態に追い込んだのがおのだった。

 そんなおのは、大阪のラジオ番組「アッパレやってまーす!」で篠崎愛と共演。司会の千原ジュニアが危ぶむほどに、2人の微妙な関係は続く。それが表面化したのは、おのの一言から。

「どうして私のツイッターをフォローしてくれないんですか?」

 これに篠崎はきっぱり。

「面倒くさいから!」

 篠崎によれば、フォローするしないで人間関係がややこしくなるため、フォローするのは事務所社長と当時の在籍グループのメンバーを合わせた4人までと決めているらしい。そもそも篠崎とおのは、同じ楽屋にいても一言も口をきかないと千原にバラされていた。ツイッターの件はおのが黙って退散し、決着している。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
井上清華アナの次のエース!?フジ・藤本万梨乃のハイスぺ素顔と2人の“意外接点”