芸能

三浦祐太朗が明かした「家族秘話」に疑問の声が続出!“ネタ説”も浮上

 俳優の三浦友和と山口百恵さんの長男でシンガーソングライターの三浦祐太朗が10月20日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に出演。家族とのエピソードを明かした。これに疑問の声が続出する事態となっているという。

 三浦が明かした話は、大事にしていた成人男性向けの艶っぽい本が、母である山口百恵さんに発見されたというもの。ベッド横の棚に隠していた本を母が発見したそうで、後日、父である三浦友和から母が本を発見したことを教えられたのだという。三浦友和から「男だからわかるけど、お母さんにはバレないようして」と注意を受けたのだとか。男の子なら誰もが通る道で、思わずホッコリするエピソードだ。

「ところが、この話の中で疑問視されたのは、三浦が発見されたのが『本』だという点なんです。三浦は現在34歳。16歳の時は2000年です。2000年は、すでにそうした類いのツールが、本からビデオに移行していた時期で、艶っぽい本をネタにするのは年配の男性ぐらい。三浦が本を見ていたとはあまり思えないんです。同級生たちは、ほぼ全員ビデオでしょう。そんな状況だと、ビデオより本を入手するほうが難しいように思えるんです」(週刊誌記者)

 三浦の話は、本なら成り立つが、パッケージやラベルを取るなどすれば、中身がわからないようにできるビデオでは成り立ちにくくなる。そのため、話をかなり“盛って”いるのではないかというのだ。この話を明かした後、嵐のメンバーも加わって本の隠し場所についてトークを繰り広げた。が、それもネタなのではないかと指摘されているのだ。

「嵐の相葉雅紀は35歳。三浦と同世代です。彼らが本を使って気持ちよくなっていたとは考えにくい。ただ、もし本当に本を愛好していたのならかなりマニアックであることは確かです。今、本なのかビデオなのかどちらか知りたいところです。今も本なら相当の好きモノですね(笑)」(前出・週刊誌記者)

 家族をネタにしてバラエティ番組に出まくっている三浦祐太朗。いつかボロが出るかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!