芸能

三浦祐太朗が明かした「家族秘話」に疑問の声が続出!“ネタ説”も浮上

 俳優の三浦友和と山口百恵さんの長男でシンガーソングライターの三浦祐太朗が10月20日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に出演。家族とのエピソードを明かした。これに疑問の声が続出する事態となっているという。

 三浦が明かした話は、大事にしていた成人男性向けの艶っぽい本が、母である山口百恵さんに発見されたというもの。ベッド横の棚に隠していた本を母が発見したそうで、後日、父である三浦友和から母が本を発見したことを教えられたのだという。三浦友和から「男だからわかるけど、お母さんにはバレないようして」と注意を受けたのだとか。男の子なら誰もが通る道で、思わずホッコリするエピソードだ。

「ところが、この話の中で疑問視されたのは、三浦が発見されたのが『本』だという点なんです。三浦は現在34歳。16歳の時は2000年です。2000年は、すでにそうした類いのツールが、本からビデオに移行していた時期で、艶っぽい本をネタにするのは年配の男性ぐらい。三浦が本を見ていたとはあまり思えないんです。同級生たちは、ほぼ全員ビデオでしょう。そんな状況だと、ビデオより本を入手するほうが難しいように思えるんです」(週刊誌記者)

 三浦の話は、本なら成り立つが、パッケージやラベルを取るなどすれば、中身がわからないようにできるビデオでは成り立ちにくくなる。そのため、話をかなり“盛って”いるのではないかというのだ。この話を明かした後、嵐のメンバーも加わって本の隠し場所についてトークを繰り広げた。が、それもネタなのではないかと指摘されているのだ。

「嵐の相葉雅紀は35歳。三浦と同世代です。彼らが本を使って気持ちよくなっていたとは考えにくい。ただ、もし本当に本を愛好していたのならかなりマニアックであることは確かです。今、本なのかビデオなのかどちらか知りたいところです。今も本なら相当の好きモノですね(笑)」(前出・週刊誌記者)

 家族をネタにしてバラエティ番組に出まくっている三浦祐太朗。いつかボロが出るかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
2
決別必至!「立浪監督VS中田翔」中日ドラゴンズ冷戦勃発「我慢の限界」発火点
3
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
4
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか
5
また出た!広島カープに「ベテラン選手の不倫デート発覚」下半身コンプライアンス崩壊