芸能

“全部捨ててた説“も浮上!?クロちゃん“15日目の特製おでん”の顛末

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが6月5日に自身のツイッターアカウントを更新し、15日間にわたって煮込み続けた“おでん”との別れを悲しんでいる。

 高温多湿な環境下でも汁を足しながら煮込み続け、徐々に変色しかけていたクロちゃんの特製おでんだったが、同日正午に「ファイナルおでん 最後の一品は、汁無しおでん 15日間、足しに足して煮込んで継ぎ足してを繰り返したおでん。最後は全ての汁を具材に閉じ込めていただきます」とツイート。ダシが全て蒸発して無くなり、もはや鍋底にへばりついているようにすら見える“汚でん“を動画でもお披露目した。

 その後のツイートでも「15日間ありがとう。おでんフォーエバー!!」と綴り、ハッシュタグに“出逢えた奇跡“や“本当は1ヶ月以上煮込む予定だった“とも加えたが、今回はいつものような実食を思わせる皿への盛り付けの投稿が無かったことから、リプライには“廃棄説“を指摘する声が寄せられている。

「15日目のおでんを実際に食べていたとすればそれはそれで問題ですが、動画内にはキッチン前に青色の大きなポリバケツが写り込んでいたこともあり、『青いバケツに捨てたんだな?』『実は全部捨ててる説』『絶対食ってない』『よそったおでんを見せてみて!』などと疑いをかけられています。自身がプロデュースしたアイドルユニット・豆柴の大群のミユキエンジェルに『ミユキーー、おでん食べさせてあげたいしんよー!』とのDMを送り付けたり、クロちゃん特製おでんにSNSで言及したSKE48の松井珠理奈にも『じゅりなにだったら、ご馳走してあげるしん』と引用ツイートしており、他の人間に“最後の処理“をさせようと企んでいましたからね。作り手であるクロちゃんにとっても、怪しいニオイを発し始めていたこの恐ろしいおでんとの別れ方には、困惑していたのかもしれません」(テレビ誌ライター)

 ようやく終わりを迎えたクロちゃんとおでんの物語。今後、彼の体調に異変が起きることのないよう祈るばかりだが果たして…?(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
ついに完熟の極みに!深田恭子 カレンダー写真で明らかになったボディの変化