芸能

“ネタ”疑惑も浮上!辻希美が公開「お手製料理」に「また加工肉かよ!」批判殺到

 料理やお弁当が何かと批判されがちな辻希美に、またしてもブーイングが上がっている。辻は10月1日、インスタグラムとブログでソーセージを作ったことを報告した。

 投稿によると前日に大量のソーセージを作り、10月1日の朝にホットドッグにして食べたという。5つの大皿に乗せられた大量のソーセージの写真もアップされた。

「それはみごとな加工肉祭りです(笑)。辻は以前から料理やお弁当にソーセージなどの加工肉をよく使っていて、塩分の摂り過ぎにつながるのではないかと批判されています」(週刊誌記者)

 8月30日には大量のソーセージが入った子供のお弁当を公開。しかも、わざわざ2種類のソーセージを入れているのだ。また9月2日には子どもたちの昼食に出したみそラーメンに、チャーシューにプラスしてわざわざベーコンを入れている。そのたびにネットで「加工肉多すぎだろ」「またソーセージかよ」とのツッコミが上がった。

「今ではそんな批判を逆手にとって、話題作りのためにソーセージを作っている感すらありますね。9月15日にも手作りソーセージを作ったことをSNSで報告しているのですが、この時は1.5メートルほどの長さで、まあ常識的な量でした。ところが今回は先ほど言ったように大皿5つ分も作っている。完全にネタでしょう(笑)」(週刊誌記者)

 辻は投稿で〈ソーセージ屋さんやろうか〉と書いているが、本当にお店を出す日が来てもおかしくなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
2
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
今井華のキスシーンに疑惑浮上!やっぱりテラスハウスはヤラセハウスだった!?