芸能

“ネタ”疑惑も浮上!辻希美が公開「お手製料理」に「また加工肉かよ!」批判殺到

 料理やお弁当が何かと批判されがちな辻希美に、またしてもブーイングが上がっている。辻は10月1日、インスタグラムとブログでソーセージを作ったことを報告した。

 投稿によると前日に大量のソーセージを作り、10月1日の朝にホットドッグにして食べたという。5つの大皿に乗せられた大量のソーセージの写真もアップされた。

「それはみごとな加工肉祭りです(笑)。辻は以前から料理やお弁当にソーセージなどの加工肉をよく使っていて、塩分の摂り過ぎにつながるのではないかと批判されています」(週刊誌記者)

 8月30日には大量のソーセージが入った子供のお弁当を公開。しかも、わざわざ2種類のソーセージを入れているのだ。また9月2日には子どもたちの昼食に出したみそラーメンに、チャーシューにプラスしてわざわざベーコンを入れている。そのたびにネットで「加工肉多すぎだろ」「またソーセージかよ」とのツッコミが上がった。

「今ではそんな批判を逆手にとって、話題作りのためにソーセージを作っている感すらありますね。9月15日にも手作りソーセージを作ったことをSNSで報告しているのですが、この時は1.5メートルほどの長さで、まあ常識的な量でした。ところが今回は先ほど言ったように大皿5つ分も作っている。完全にネタでしょう(笑)」(週刊誌記者)

 辻は投稿で〈ソーセージ屋さんやろうか〉と書いているが、本当にお店を出す日が来てもおかしくなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
2
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
3
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(3)夏目のあの騒動を有吉が笑いにしたことで…
4
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
5
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(2)有吉にとって夏目は「どストライク」