芸能

真木よう子、「私の胸はFカップ」告白は「涙ぐましい努力」の一環だった!?

 かねてより、存在感のあるバストで男性ファンを魅了してきた女優の真木よう子。これまで非公表だったそのバストの大きさについて、ついに真木本人が明らかにした。

「これは、現在放送中の真木よう子主演ドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)の宣伝を兼ねて、真木が始めたツイッターでのこと。7月27日夜、真木のバストが垂れたことを指摘する失礼なコメントに対して、真木が『子供産んで授乳して、34歳の本物のFカップは、重力に逆らえず垂れるのが正常です。申し訳御座いませんです』と回答し、Fカップであることを明かしたのです。これには『悪いことしてないのに謝っちゃダメです』『もれなく全員に訪れるもの』など、真木を支持するコメントが。さらにこの一件がネットニュースに上がると、これに対しても『正直でよろしい』『そりゃそうですよ。母の証し』『さらっと言えちゃう真木さんが好き』など、好意的な意見が書き込まれています」(芸能ライター)

 ドラマの視聴率は第3回までの平均で4.8%と極めて厳しい状況。主演として、少しでも興味を持ってもらうべく頻繁にツイートし、非公表だったバストサイズを告白するまでにいたった努力には、ドラマ以上に涙を誘うものがある。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
3
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?