芸能

広瀬すず、「なつぞら」スタッフにもらった「皿が不思議な形」で疑問の声続々!

 NHK朝ドラ「なつぞら」で主演している女優の広瀬すずが、自身のインスタグラムで撮影の様子を思わせる写真を投稿した。だが、これに疑問の声が上がっている。

 問題の写真は5月16日に公開された。写っているのは紙コップを使ってつくった不思議な物体で、「なつ」と書かれている。すずによるとこれは〈スタッフさんが作ってくれました。お皿。〉なのだという。

「何をどうやったらこれがお皿に見えるのか(笑)。インスタのコメント欄は『どういうお皿ですか?』『どうやって使うの?』と疑問の声が寄せられています。タテに二つに切った紙コップをつないだような形ですが…。おそらく写真はひっくり返した状態で、使う時は反対にするのだと思われます」(芸能ライター)

 もう少しわかりやすい投稿をしてほしかったが、それもまたすずらしいと評判だ。

「この投稿でもうひとつ気になることがあります。スタッフがお皿を作ってくれた理由を、すずは『私がずっと間食してるから』だと明かしています。間食で太らないといいのですが‥。姉のアリスは一時期、体型がややふっくらしてきて『ゴリラ』とヤユされたり、『強そう』と言われたことがあります。太りやすい体質なんでしょう。それはすずも受け継いでいる可能性があります。ゴリラ化したすずはみたくないですね」(週刊誌記者)

 広瀬すずに限って激太りはないと信じたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「東京五輪までに逮捕される」ヤバイ芸能人リスト(1)マトリがリベンジに燃えるY
2
深田恭子、「ルパンの娘」ボディ密着ピタピタ衣装に「フジドラマを救う!」喝采
3
山口達也に続く!?紅白出場バンドの逮捕情報に「信じられない!」とファン大混乱
4
“ブラックロケ”が白日のもとに!出川ガールズが「イッテQの驚愕舞台裏」暴露
5
「東京五輪までに逮捕される」ヤバイ芸能人リスト(2)売れっ子俳優Tにまつわる物騒な目撃情報