芸能

そりゃ横山も手を出しちゃうわ! マギーの艶アンダーウエア姿に“冷やかし声”

 これは手を出しちゃう男の気持ちが分かるよ。

 マギーが5月31日、自身のインスタグラムを更新。艶っぽい写真で世の男性たちを魅了した。

 同投稿でマギーは女性誌「GINGER」の撮影中のオフショットを公開。公開された写真はバスト用のアンダーウエアとランジェリーが一体化した製品をまとった姿でベッドの上と見られる場所でカメラ目線の自撮りした1枚になるが、カメラ目線で純粋な瞳を向けるその姿は文句なしに可愛らしい。また、当然ながら肌見せもかなりしているが、胸の渓谷も写り込んでおり、男性ならばおのずとバストに視線がいってしまうことは間違いないだろう。

 この投稿には3万件を超えるいいねが押されており、ファンは大いに喜んでいるようだ。ただ、このことをネットニュースで知ったネット民たちからは「まるでベッドの上で男を誘惑しているみたい」「こんな表情で横山さんを誘惑したのかな」「そりゃ、横山さんも不貞に走るわ」など、よからぬ方向で写真について盛り上がる声も上がっていた。

「昨年1月に人気バンド『Hi-STANDARD』のギタリスト・横山健との不貞が報じられたマギーですが、それについての釈明も一切なくスルーしてきました。結果、同じ過ちを犯すも必死になって謝罪したベッキーと比べられ、世間の好感度はダダ下がり。テレビ出演も全盛期と比べて明らかに減りましたね。世間からも不貞のイメージが染みついてしまったことで、何かあれば不貞騒動を掘り下げられるような状態です」(エンタメ誌ライター)

 こういった艶っぽい写真を定期的にインスタに上げるのも、人気回復のためということもあるだろうが、完全復活への道はまだまだ遠そうだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
4
NHK桑子真帆は「コンバート」も鉄壁守備不変!女子アナ「仁義なき契約更改」
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性