芸能

そりゃ横山も手を出しちゃうわ! マギーの艶アンダーウエア姿に“冷やかし声”

 これは手を出しちゃう男の気持ちが分かるよ。

 マギーが5月31日、自身のインスタグラムを更新。艶っぽい写真で世の男性たちを魅了した。

 同投稿でマギーは女性誌「GINGER」の撮影中のオフショットを公開。公開された写真はバスト用のアンダーウエアとランジェリーが一体化した製品をまとった姿でベッドの上と見られる場所でカメラ目線の自撮りした1枚になるが、カメラ目線で純粋な瞳を向けるその姿は文句なしに可愛らしい。また、当然ながら肌見せもかなりしているが、胸の渓谷も写り込んでおり、男性ならばおのずとバストに視線がいってしまうことは間違いないだろう。

 この投稿には3万件を超えるいいねが押されており、ファンは大いに喜んでいるようだ。ただ、このことをネットニュースで知ったネット民たちからは「まるでベッドの上で男を誘惑しているみたい」「こんな表情で横山さんを誘惑したのかな」「そりゃ、横山さんも不貞に走るわ」など、よからぬ方向で写真について盛り上がる声も上がっていた。

「昨年1月に人気バンド『Hi-STANDARD』のギタリスト・横山健との不貞が報じられたマギーですが、それについての釈明も一切なくスルーしてきました。結果、同じ過ちを犯すも必死になって謝罪したベッキーと比べられ、世間の好感度はダダ下がり。テレビ出演も全盛期と比べて明らかに減りましたね。世間からも不貞のイメージが染みついてしまったことで、何かあれば不貞騒動を掘り下げられるような状態です」(エンタメ誌ライター)

 こういった艶っぽい写真を定期的にインスタに上げるのも、人気回復のためということもあるだろうが、完全復活への道はまだまだ遠そうだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像