芸能

そりゃ横山も手を出しちゃうわ! マギーの艶アンダーウエア姿に“冷やかし声”

 これは手を出しちゃう男の気持ちが分かるよ。

 マギーが5月31日、自身のインスタグラムを更新。艶っぽい写真で世の男性たちを魅了した。

 同投稿でマギーは女性誌「GINGER」の撮影中のオフショットを公開。公開された写真はバスト用のアンダーウエアとランジェリーが一体化した製品をまとった姿でベッドの上と見られる場所でカメラ目線の自撮りした1枚になるが、カメラ目線で純粋な瞳を向けるその姿は文句なしに可愛らしい。また、当然ながら肌見せもかなりしているが、胸の渓谷も写り込んでおり、男性ならばおのずとバストに視線がいってしまうことは間違いないだろう。

 この投稿には3万件を超えるいいねが押されており、ファンは大いに喜んでいるようだ。ただ、このことをネットニュースで知ったネット民たちからは「まるでベッドの上で男を誘惑しているみたい」「こんな表情で横山さんを誘惑したのかな」「そりゃ、横山さんも不貞に走るわ」など、よからぬ方向で写真について盛り上がる声も上がっていた。

「昨年1月に人気バンド『Hi-STANDARD』のギタリスト・横山健との不貞が報じられたマギーですが、それについての釈明も一切なくスルーしてきました。結果、同じ過ちを犯すも必死になって謝罪したベッキーと比べられ、世間の好感度はダダ下がり。テレビ出演も全盛期と比べて明らかに減りましたね。世間からも不貞のイメージが染みついてしまったことで、何かあれば不貞騒動を掘り下げられるような状態です」(エンタメ誌ライター)

 こういった艶っぽい写真を定期的にインスタに上げるのも、人気回復のためということもあるだろうが、完全復活への道はまだまだ遠そうだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
2
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
3
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々