連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→そりゃ横山も手を出しちゃうわ! マギーの艶アンダーウエア姿に“冷やかし声”
これは手を出しちゃう男の気持ちが分かるよ。
マギーが5月31日、自身のインスタグラムを更新。艶っぽい写真で世の男性たちを魅了した。
同投稿でマギーは女性誌「GINGER」の撮影中のオフショットを公開。公開された写真はバスト用のアンダーウエアとランジェリーが一体化した製品をまとった姿でベッドの上と見られる場所でカメラ目線の自撮りした1枚になるが、カメラ目線で純粋な瞳を向けるその姿は文句なしに可愛らしい。また、当然ながら肌見せもかなりしているが、胸の渓谷も写り込んでおり、男性ならばおのずとバストに視線がいってしまうことは間違いないだろう。
この投稿には3万件を超えるいいねが押されており、ファンは大いに喜んでいるようだ。ただ、このことをネットニュースで知ったネット民たちからは「まるでベッドの上で男を誘惑しているみたい」「こんな表情で横山さんを誘惑したのかな」「そりゃ、横山さんも不貞に走るわ」など、よからぬ方向で写真について盛り上がる声も上がっていた。
「昨年1月に人気バンド『Hi-STANDARD』のギタリスト・横山健との不貞が報じられたマギーですが、それについての釈明も一切なくスルーしてきました。結果、同じ過ちを犯すも必死になって謝罪したベッキーと比べられ、世間の好感度はダダ下がり。テレビ出演も全盛期と比べて明らかに減りましたね。世間からも不貞のイメージが染みついてしまったことで、何かあれば不貞騒動を掘り下げられるような状態です」(エンタメ誌ライター)
こういった艶っぽい写真を定期的にインスタに上げるのも、人気回復のためということもあるだろうが、完全復活への道はまだまだ遠そうだ。
(権田力也)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

