芸能

実は紳士!? ケンコバ、「結婚決意」の20代彼女との“らしくない”馴れ初め

 実はたいへんめずらしい形で「運命の相手」と出会っていた!?

 ケンドーコバヤシが交際中の20代女性と結婚に向けて決意を固めたと一部スポーツ紙が報じている。現在46歳で独身芸人の中ではトップクラスにモテるケンコバだが、そんな彼がお相手に選んだのが昨年5月から交際をスタートさせた20歳年下のOLだ。

 関係者によれば、ケンコバは周囲に「結婚までには最低1年間は付き合いたい」と話しており、まだ具体的な結婚時期については決まってはいないようだ。しかし、「彼女となら結婚したい。一緒にいても気を使わないし、居心地がいい」と、人生のパートナーとしての相性の良さはケンコバ本人も感じているようだ。

 そんなお相手とケンコバは意外な形で運命的な出会いを果たしている。

「ケンコバは昨年6月に放送された『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、その20代女性と終電間際の恵比寿駅前のタクシー乗り場で出会ったことを明かしています。しかも、話しかけてきたのは20代女性のほうからで、当時その女性は泥酔しており、千鳥足で『ケンコバさーん』と、ケンコバに迫ってきたといいます。しかも、ケンコバはその女性に恐怖を感じてその場から逃げてしまったとか。ただ、その場にいたケンコバの後輩が、その女性がケンコバの好きなタイプと見抜き、その場で連絡先交換。後日、ケンコバに女性の連絡先が渡り、その後何度か2人で会う関係に。そして、ケンコバが人生で初めて告白して交際に発展したそうです。なかなか稀なケースではありますが、初対面で女性から逃げてしまったり、結婚までに最低1年は付き合いたいというのも実は真面目なケンコバらしさがあっていいですね。性的サービスをする店に通うことを堂々と公言したり、性にオープンで破天荒なイメージがあるケンコバですが、本当は紳士な男ですから、そのギャップに彼女も落ちたのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 ただ、大好きな性サービス店通いについては回数を減らすことは宣言しているものの、完全に断つことは難しそうと話しているケンコバ。まさかそのようなことが原因で破局なんてことがないように気をつけていただきたい。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
3
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)