芸能

実は紳士!? ケンコバ、「結婚決意」の20代彼女との“らしくない”馴れ初め

 実はたいへんめずらしい形で「運命の相手」と出会っていた!?

 ケンドーコバヤシが交際中の20代女性と結婚に向けて決意を固めたと一部スポーツ紙が報じている。現在46歳で独身芸人の中ではトップクラスにモテるケンコバだが、そんな彼がお相手に選んだのが昨年5月から交際をスタートさせた20歳年下のOLだ。

 関係者によれば、ケンコバは周囲に「結婚までには最低1年間は付き合いたい」と話しており、まだ具体的な結婚時期については決まってはいないようだ。しかし、「彼女となら結婚したい。一緒にいても気を使わないし、居心地がいい」と、人生のパートナーとしての相性の良さはケンコバ本人も感じているようだ。

 そんなお相手とケンコバは意外な形で運命的な出会いを果たしている。

「ケンコバは昨年6月に放送された『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、その20代女性と終電間際の恵比寿駅前のタクシー乗り場で出会ったことを明かしています。しかも、話しかけてきたのは20代女性のほうからで、当時その女性は泥酔しており、千鳥足で『ケンコバさーん』と、ケンコバに迫ってきたといいます。しかも、ケンコバはその女性に恐怖を感じてその場から逃げてしまったとか。ただ、その場にいたケンコバの後輩が、その女性がケンコバの好きなタイプと見抜き、その場で連絡先交換。後日、ケンコバに女性の連絡先が渡り、その後何度か2人で会う関係に。そして、ケンコバが人生で初めて告白して交際に発展したそうです。なかなか稀なケースではありますが、初対面で女性から逃げてしまったり、結婚までに最低1年は付き合いたいというのも実は真面目なケンコバらしさがあっていいですね。性的サービスをする店に通うことを堂々と公言したり、性にオープンで破天荒なイメージがあるケンコバですが、本当は紳士な男ですから、そのギャップに彼女も落ちたのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 ただ、大好きな性サービス店通いについては回数を減らすことは宣言しているものの、完全に断つことは難しそうと話しているケンコバ。まさかそのようなことが原因で破局なんてことがないように気をつけていただきたい。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!