女子アナ

これがチャラ男流!? 田中みな実、「元カレ藤森慎吾との馴れ初め」告白にザワッ

 まさかそんな方法を取っていたとは?

 フリーアナの田中みな実がバラエティ番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演したのは1月22日放送回。過去に交際していたオリエンタルラジオの藤森慎吾との交際に至るまでの馴れ初めについて明かしている。同回では田中と、みちょぱこと池田美優、早見あかりの3人でのトークを展開。その中で結婚願望が強いという池田に対して、田中は「こういうお仕事始めたじゃない。芸人さんとか俳優さんとかご一緒するじゃない? この世界の人とっていうのは考えられる?」と、芸能人との交際はアリかなしかを質問。

 その流れで田中が藤森と過去に交際していたという話題になると、田中は「一緒にロケをしてることが多くて、週に1回ロケしてて、しかも恋人設定だったんですよ。恋人の設定でロケしてたからおたがい名前で呼び合ったりとか『あ~ん』したりとかっていうのをやってたら、何かこう…ちょっと意識するというか」と、恋人役で共演していたことがきっかけで自然と藤森を意識するようになっていたと説明している。

 また、連絡先を交換するまでの流れについては、田中がスマートフォンに変えたタイミングで使い方がよくわからずにいると、藤森から「設定やってあげるよ」と言われ、スマホを藤森に渡したのだとか。初期設定をしてもらい、スマホを返してもらう際に「連絡先入れといたよ」と、設定ついでに藤森は自身の連絡先を田中のスマホに打ち込んでいたことがプライベートでつながったきっかけになったとのこと。

 この藤森の連絡先交換エピソードにネット上では「やっぱり、藤森はチャラいな」「そんなことを普通にできる藤森はすげえな」「マネしたいけど、なかなかできないな」と、藤森の高等テクニックに感心する声が上がっていた。

「藤森のことをもともと気になっていたこともあって、田中は当時を振り返り、『嬉しかったですけどね。やっぱり』と話していました。しかし、このエピソードを聞き、池田は『怖っ!気になっていなかったら気持ち悪いですよね』と、率直な意見をぶつけていました。客観的に見たら、引いてしまう人も多いようですが、まあ、恋愛感情のほうが先に立ってしまったということなんでしょう」(エンタメ誌ライター)

 人によっては100年の恋もこの言動で冷めてしまうかもしれないが、田中のように一気に喜ぶパターンの人もいる。世の男性陣は、相手のタイプを見極めつつ、意中の人にトライしてみてはいかがか。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
3
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
4
「新番組発表」とんねるず石橋貴明、TVレギュラーが消えたとしても困らぬ理由!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃