芸能

新ドラマ共演で菜々緒が傷心中・山下智久の“Pスポット”を狙っている!?

 ジャニーズの山下智久が天才科学者を演じる、4月12日放送開始のTBSドラマ「インハンド」。春ドラマの中でも注目のサイエンスミステリーだが、見どころの一つは、メインキャストに名を連ねる菜々緒の美貌とスタイル。そして、その菜々緒と山下との関係だ。

「菜々緒には最近浮いた話がなく、また山下のほうは昨年、石原さとみと別れています。そうした中、肉食系で知られる2人が“何もなかった”で終わるとは考えづらいと見られているんです」(ドラマ関係者)

 実際、撮影現場からは、早くもこんな話が聞こえてくるのだ。

「撮影に使う大蛇にビビリまくる山下の前で、爬虫類好きの菜々緒が余裕の表情で蛇とたわむれて見せ、山下を驚かせていました。その一方で菜々緒は、休憩中に飲むペットボトルのフタが開けられないなど弱々しいところを見せ、そのギャップで早くも山下の心と下半身をくすぐっているようです。山下は、石原との破局からまだ日が浅く“癒やし”に飢えていると思われ、そんな菜々緒の作戦にあっさり落ちてしまうのではないかとジャニーズ関係者もヒヤヒヤしているといいます」(前出・ドラマ関係者)

 どうやら、すでに菜々緒の掌中で転がされている様子。菜々緒がそのボディとスキンシップで、大蛇のごとく山Pを丸飲みか?

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像