芸能

新ドラマ共演で菜々緒が傷心中・山下智久の“Pスポット”を狙っている!?

 ジャニーズの山下智久が天才科学者を演じる、4月12日放送開始のTBSドラマ「インハンド」。春ドラマの中でも注目のサイエンスミステリーだが、見どころの一つは、メインキャストに名を連ねる菜々緒の美貌とスタイル。そして、その菜々緒と山下との関係だ。

「菜々緒には最近浮いた話がなく、また山下のほうは昨年、石原さとみと別れています。そうした中、肉食系で知られる2人が“何もなかった”で終わるとは考えづらいと見られているんです」(ドラマ関係者)

 実際、撮影現場からは、早くもこんな話が聞こえてくるのだ。

「撮影に使う大蛇にビビリまくる山下の前で、爬虫類好きの菜々緒が余裕の表情で蛇とたわむれて見せ、山下を驚かせていました。その一方で菜々緒は、休憩中に飲むペットボトルのフタが開けられないなど弱々しいところを見せ、そのギャップで早くも山下の心と下半身をくすぐっているようです。山下は、石原との破局からまだ日が浅く“癒やし”に飢えていると思われ、そんな菜々緒の作戦にあっさり落ちてしまうのではないかとジャニーズ関係者もヒヤヒヤしているといいます」(前出・ドラマ関係者)

 どうやら、すでに菜々緒の掌中で転がされている様子。菜々緒がそのボディとスキンシップで、大蛇のごとく山Pを丸飲みか?

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
坂上忍、「バイキング終了」とともに「“芸能界引退”を決意」している!?
2
重本ことりの「肉体の友」だった? AAA浦田直也、逮捕で“あの疑惑”の対象に!
3
土田晃之、ドヤ顔「日本サッカーを作ったのはセルジオ越後」に大ブーイング
4
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(1)妊活中の2人の様子
5
寝坊した日も愛し合ってた!? TBS古谷有美の熱愛報道にファンが「勝手な憶測」