芸能

菜々緒が新ドラマで注目される美脚と“脱・悪女”からの「キャラ変化」ぶり

 福士蒼汰主演ドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS系)が10月11日にスタートする。福士演じる花巻みことは、亡き父の再婚相手の連れ子の義兄・簾(桐谷健太)、義姉の沙羅(菜々緒)、義弟・藍(横浜流星)と暮らしている新人救急救命士。幸せな日常を送ってはいるが、沙羅に対しては特別な感情を抱いている。

 みことは“手に触れただけで、その人の死の運命が見える”という特殊能力を持っているのだが、ある日、沙羅の手に触れた時、死の運命が視えてしまう。そしてみことは、1秒1秒大切に沙羅を愛そうと心に決める。

 注目したいのは、これまでさまざまな“悪女”を演じてきた菜々緒が、心優しい天真爛漫な美人画家を演じることだ。同局で放送された山下智久主演の「インハンド」で、キリッとした官僚役も好評だったが、今作でどんな顔を見せてくれるのだろうか。

「悪女役でブレイクした菜々緒ですが、トーク番組や番宣などでは、お茶目な一面も見せています。また、インスタグラムなどで披露される圧巻の脚線美は女性ファンをも魅了し、好感度も高い。どんな沙羅を演じるか楽しみです」(テレビ誌ライター)

 男ばかりの家で、タンクトップに短パン姿で作画しているという設定の沙羅。美脚でも視聴者を惹きつけてくれるだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
今井華のキスシーンに疑惑浮上!やっぱりテラスハウスはヤラセハウスだった!?