芸能

木村拓哉「東京フレンドパーク」出演でまた指摘された「成長しない」大欠点!

 10月6日、木村拓哉が「東京フレンドパーク」(TBS系)に出演。アトラクションを次々にこなすその姿に“さすがキムタク!”の声が上がるかと思いきや、むしろ《痛すぎる》の声が殺到している。

 この日、特番として放送された「東京フレンドパーク」は、秋の各新ドラマの番宣を兼ねたもので、「グランメゾン東京」でフランス料理のシェフとして主演を務めるキムタクは、共演する鈴木京香、沢村一樹とともに登場した。

「木村は同番組に4度目の出演ということもあり、定番の壁に飛びつく『ウォールクラッシュ』では金貨2枚を獲得、2人乗りバイクをコントロールして蕎麦を届ける『デリソバエクストリーム』でも絶妙なハンドルさばきを見せ、見事クリア。オーラスの『ハイパーホッケー』に敗れ、波瑠が主演の『G線上のあなたと私』チームが優勝を果たしたものの、46歳とは思えぬ身のこなしで、メンバーを引っ張っていましたね」(テレビ誌記者)

 しかし、そんな木村にネット上の声はといえば、《自然じゃないから見ていて疲れる》《年相応になれないキムタク》《キムタク中心で共演者が可愛そう》といった批判ばかりが目立つ。

「前回、17年に出演した際に木村は、『ハイパーホッケー』で、2対2の対戦であるにもかかわらず、ペアを組んでいた松山ケンイチの存在を忘れたかのように独断でプレイし、《大人げない!》と大炎上を食らっている。それを反省してか、今回は比較的控えめなポジションに徹していたのですが、どうしても沢村や他ドラマから出演していた福士蒼汰などに気を使われているように見えてしまう。言葉遣いについても、若手共演者が『です』『ます』調で発言しているのに対し、木村は相変わらず『スゲェ』『ヤベェ』の繰り返し。その辺りも《まったく成長しない!》とツッコミの声があがっていましたね」(夕刊紙記者)

 キムタク人気の凋落か、それともワイルドさが通用しない年齢になったのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
2
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
3
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
4
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
5
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由