芸能

人気ラブコメ漫画が実写化!主演の青山ひかるは逆風を吹き飛ばせるか!?

 ヤングアニマルで連載中の、艶っぽい人気ラブコメ漫画が実写映画化されることが3月20日、発表された。

「この作品は2011年にも、映画化されていて、その時の主役の小野田優良を演じたのは森下悠里。この時、『優良さんのイメージと違いすぎる』と激しく批判されました。今回の新作で小野田優良を演じるのは青山ひかる。早くもブーイングが上がっています」(芸能ライター)

 映画の原作となった連載中の漫画というのは、「ふたりエッチ」。なぜ、ブーイングがあがっているのかといえば、小野田優良のキャラとあっていないのではないかというのだ。小野田は黒髪ロングの清楚な美人。男性経験がないまま結婚し、夫との夫婦生活を楽しむため、やっと性に興味を持ち始めたというキャラクターで、胸はGカップ。

「前作の森下は、見た目からこのキャラと違うということで評判はいまいちでした。Gカップという点は合っていたんですが…。青山もやはり小野田優良とは違うイメージです。しかもGカップではなくIカップ。これを原作のファンはどう受け止めるかで評価は分かれるかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 今回は「映画版 ふたりエッチ~ラブ・アゲイン~」「映画版 ふたりエッチ ~ダブル・ラブ~」の2作が公開される。最初4月12日、次は5月10日の公開だ。青山ひかるは前評判をくつがえし、小野田優良を演じきることができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!
4
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
5
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!