芸能

新垣結衣の胸が辱められた!?「コード・ブルー」山下智久の問題シーン!

 7月17日に放送された山下智久主演のテレビドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(フジテレビ系)の初回視聴率が、16.3%だったことがわかった。同ドラマは月9枠において、久しぶりの高視聴率となった。

「昨今、1ケタ視聴率を連発していた月9ですが、今回は人気ドラマの続編であり、山下、新垣結衣、戸田恵梨香といった主役級のキャストをそろえたことで、多くの視聴者を集めることに成功しました。しかし今後、月9という枠に捉われて、恋愛要素が増える可能性も浮上しており、医療ドラマファンからは不安の声があがっています」(テレビ誌記者)

 そんな中、第1話では山下のあるシーンに注目が集まった。劇中で彼が制服を着替える際、鍛え上げられた胸筋が露わになると、視聴者の間で様々な声が飛び交ったという。

「山下が着替えシーンで上半身を露わにした時、横からのカメラワークだったため、異常なほど盛り上がった胸筋が映ったのです。その膨らみはCカップはあるのではと思われるほどで、視聴者からは『ガッキーより胸がある!』といった意見がSNSで殺到する流れとなりました。その山下はかつてはやせ細っていたものの、2011年に主演した映画『あしたのジョー』で役作りのため本格的に筋トレを開始。それが習慣化して、ここまで胸板が成長したのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 自慢の筋肉を披露して女性視聴者を喜ばせた山下。しかしその一方で、新垣は胸のサイズを比べられ、ある意味、辱められてしまう事態となり、思わぬトバッチリを受けたようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
2
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!
3
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
4
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!
5
「ゴチ」新メンバー予想合戦の一方で広がる「引っ張り過ぎ!」飽き飽きの声