芸能

菜々緒、「痛がる男の人を見るのが好き」発言と幼少期写真「堂々公開」に喝采!

 放送中のドラマ「インハンド」(TBS系)で容姿端麗、頭脳明晰なエリート官僚・牧野巴を好演している菜々緒。「オリコンニュース」による悪女が似合う女優ランキングで、10代から50代までの各世代から1位に選ばれたばかりだが、5月3日放送の「A‐Studio」(TBS系)でそれを裏付けるような発言をしたことが話題になっている。

 菜々緒はこの日、「痛がっている男の人を見るのが好き」だと言い、「au」のCMで演じている責め好きな乙姫様こと「オトちゃん」のキャラが自身のキャラといちばん近いと明言。私生活でも「そうですね」と余裕の笑みを見せた。

 菜々緒はかつてレギュラー出演していた「くだまき八兵衛X」(テレビ東京系)で共演していたお笑いコンビ・次長課長の河本準一が、番組内で冗談でキスを迫った時に本気のビンタを食らわせて話題に。「あれ冗談じゃなかったです、結構本気で」「場をね、盛りあげてくれようとしてくださってたのはわかったんですけど」と当時を振り返った。

「ネット上ではこれらの発言と同時に、1歳年上の兄と一緒に写っている幼少期の写真を公開したことにも注目が集まっているようです。ネット上に高校の卒業アルバムやデビュー前の写真などが数多く流出している菜々緒は、かねてより現在と顔が違うと指摘されていました。この日に公開された幼少期の写真も、現在とはかなり顔が違って見えましたが、勇気ある写真公開に拍手が起きているようです」(女性誌記者)

 そんな菜々緒は、「私なんてホント才能がないのに、ここまでなぜ来れたんだろうって、自分でいちばんビックリしてます。こんな才能ない人間がここまでできるんだよっていう、夢を皆さんに与えられるかなと思って頑張っております」と、殊勝な言葉で番組を締めくくった。責め好きキャラの裏にある謙虚な気持ちが女優としての輝きにつながっているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
3
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!