芸能

長澤まさみ、映画「キングダム」で熱演中の楊端和に「想定外大絶賛」の理由!

 公開中の山崎賢人主演映画「キングダム」に「想定外の大絶賛」が起きている。高い評価が向けられているのは、PR活動でバラエティ番組に出演しまくった山崎や吉沢亮ではなく、男だらけの出演者の中で華を添えている長澤まさみだ。

 長澤が演じる楊端和(ようたんわ)は、天下の大将軍となることを夢見る少年・信(山崎)と王都を追われた秦国の若き王(吉沢)から王宮を奪還するために味方について戦ってほしいと懇願される山界の美しい王。アクションはあまり得意ではないように見受けられるが、長澤の長く伸びた手脚が実に美しく、馬を乗り回すシーンでは荒々しさと同時に艶っぽさも感じられ、ネット上にも長澤を絶賛するコメントが多数書き込まれているのだ。

「バラエティ番組や映画の舞台挨拶などで見る長澤からは、あまり凛としたムードは感じられませんが、長澤演じる楊端和は美しさと絶対的な強さを持つ猛々しさが同居しており、美の化身のように凛々しく美しいのです。『長澤の楊端和に惚れた』『長澤まさみはもう、ずっと楊端和のままでいてください』『女でも長澤に惚れた』といったネット上の声にウソはないですね」(映画誌ライター)

 長澤目当てでも「キングダム」を見る価値はありそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「東京五輪までに逮捕される」ヤバイ芸能人リスト(1)マトリがリベンジに燃えるY
2
深田恭子、「ルパンの娘」ボディ密着ピタピタ衣装に「フジドラマを救う!」喝采
3
山口達也に続く!?紅白出場バンドの逮捕情報に「信じられない!」とファン大混乱
4
“ブラックロケ”が白日のもとに!出川ガールズが「イッテQの驚愕舞台裏」暴露
5
「東京五輪までに逮捕される」ヤバイ芸能人リスト(2)売れっ子俳優Tにまつわる物騒な目撃情報