芸能

現場で「ハグ連発」!長澤まさみが映画「キングダム」“最大の功労者”な理由

 大ヒットコミックの実写化ということもあって、現段階ですでに注目度急上昇の話題作となっている、4月19日公開の映画「キングダム」。

「原作者の原泰久氏も『大感動』『5回泣きました』という納得の出来で、かなりの興収が期待されています。ただし、主人公・信役の山崎賢人の熱演が注目されがちですが、関係者からは『作品に最も貢献したのは楊端和を演じた長澤まさみ』との声が聞こえてくるんです」

 とは映画ライター。いったい、長澤がどんな働きをしたというのか。

「山崎はまだ若く、現場は長澤と高嶋政宏の東宝芸能所属の2人を中心に人が集まる雰囲気でした。その長澤は最近、特に“女ボス化”が進んでいて、ドラマや映画の撮影現場で誰彼構わずハグで出迎えるようになっています。変態紳士とも呼ばれる高嶋が強烈に仕掛ける下半身ネタにもガハハ系のリアクションで実にサバサバしたものですが、ハグされる側の男性キャストやスタッフたちは、いつもドキドキ。長澤の豊かなバストがムギュッと押し付けられるわけですから、たまりませんよね」(前出・映画ライター)

 そんな長澤のおかげもあってか、現場は常にハイテンション状態。大人気の原作コミック同様、勢いのあるアゲアゲな作品となったというのだ。

「今回の作品では、まだ連載中のコミックのほんの触りしか描けていません。当然、続編が製作されることになりそうですし、人気キャラクターを魅力的に演じた長澤を主人公にした、オリジナルのスピンオフ作品も検討されていると囁かれているとの話も聞きます」(映画誌編集者)

 それにしても、長澤のハグは、ただただうらやましい。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
4
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
5
菅野美穂、「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に続々不評の「イタいポイント」