芸能

紗栄子が公開「息子が描いた孫悟空」に絶賛の声!将来は漫画家になれる!?

 紗栄子に意外な才能があったのだろうか。5月26日のインスタグラムで、漫画「ドラゴンボール」の主人公である『孫悟空』のイラストが公開され、世間の注目を集めている。

「といっても紗栄子が描いたわけではありません。紗栄子だったらかなり意外なんですけどね(笑)。悟空の絵を描いたのは彼女の息子。彼女は息子が2人いますが、どちらが描いたのかまでは明かされていません」(芸能ライター)

 描かれているのは髪の毛が金色になった超サイヤ人状態の孫悟空。詳しい人によると「魔人ブウ編」でベジータと戦った時の悟空だとか。

 この絵を紗栄子は〈学校にお迎えに行ったら見せてくれた悟空 上手に描けました~〉とご自慢の様子。それも納得のうまさで、将来は漫画家を目指してもよさそうだ。

 紗栄子の息子ということは、父親は、当時夫だったダルビッシュ有。ダルビッシュの身体能力を受け継げば、将来すごいスポーツ選手になるかもしれないということで、彼ら兄弟は以前からスポーツファンの注目を集めていた。プロ野球ファンは父と同じ道を歩むことを望み、他のスポーツのファンはひいきのスポーツをやってほしいと願っている。実際のところはサッカーをやっているようだ。

「紗栄子の息子たちはイギリスに留学しています。イギリスで野球をするのは難しい。やはりサッカーとなるのでしょう。ただ、今回の絵を見ていると、将来は漫画家という線も出てきました」(前出・芸能ライター)

 紗栄子の息子たちは将来何になるのか?日本中が彼らの将来を見守っている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
2
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
3
フジ・内田嶺衣奈 CM中も「イボ隠し」に躍起で局内ブーイング
4
テレ東・須黒清華「3Dスキャン」で88センチの「隠れFカップ」発覚
5
「エイベックス松浦会長の離婚」&「浜崎あゆみ極秘出産」が“意味すること”