芸能

紗栄子が公開「息子が描いた孫悟空」に絶賛の声!将来は漫画家になれる!?

 紗栄子に意外な才能があったのだろうか。5月26日のインスタグラムで、漫画「ドラゴンボール」の主人公である『孫悟空』のイラストが公開され、世間の注目を集めている。

「といっても紗栄子が描いたわけではありません。紗栄子だったらかなり意外なんですけどね(笑)。悟空の絵を描いたのは彼女の息子。彼女は息子が2人いますが、どちらが描いたのかまでは明かされていません」(芸能ライター)

 描かれているのは髪の毛が金色になった超サイヤ人状態の孫悟空。詳しい人によると「魔人ブウ編」でベジータと戦った時の悟空だとか。

 この絵を紗栄子は〈学校にお迎えに行ったら見せてくれた悟空 上手に描けました~〉とご自慢の様子。それも納得のうまさで、将来は漫画家を目指してもよさそうだ。

 紗栄子の息子ということは、父親は、当時夫だったダルビッシュ有。ダルビッシュの身体能力を受け継げば、将来すごいスポーツ選手になるかもしれないということで、彼ら兄弟は以前からスポーツファンの注目を集めていた。プロ野球ファンは父と同じ道を歩むことを望み、他のスポーツのファンはひいきのスポーツをやってほしいと願っている。実際のところはサッカーをやっているようだ。

「紗栄子の息子たちはイギリスに留学しています。イギリスで野球をするのは難しい。やはりサッカーとなるのでしょう。ただ、今回の絵を見ていると、将来は漫画家という線も出てきました」(前出・芸能ライター)

 紗栄子の息子たちは将来何になるのか?日本中が彼らの将来を見守っている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
鬼束ちひろ、逮捕で注目された「“豊かなバスト見え”誕生日会の動画」に称賛!