芸能

上原多香子が結果的に窮地に!夫・コウカズヤの「炎上騒動」、“最悪の顛末”

 SPEEDの上原多香子の夫で演出家のコウカズヤ氏が5月29日にツイッターを更新し、炎上騒動が原因で所属していた劇団「Buzz Fest Theater」を退団処分になったことを明らかにしたことが話題となっている。

事の発端は5月5日、上原が自身のツイッターで〈母の日。母と呼ばれた日。感謝〉と投稿したことで、上原の過去の不貞騒動を引き合いにした批判が殺到。これに関しコウ氏がネットニュースに噛みついたことで、ネットユーザーとツイッター上でのバトルにまで発展した。

「特に、コウ氏の《うちの嫁の前の旦那さんは、ツライことがあって生きるよりも死ぬことを選んだ。それ以上でもそれ以下でもないです。ぷー》と、《いやいや、自殺するような子供になったら親の責任なんで、その時はそんな子供にしてしまった自分を責めますよ。ぷー》というツイートは、上原の前夫で自死したET-KING のTENNさんとその親族を侮辱する発言と取られかねず、火に油を注ぐこととなりました。指摘に対し《ぷー》《プー》のみを繰り返し返事をしたことも、かなりの反感を買ってしまった。こうしたことが、劇団側から問題視されたのだと思われます」(週刊誌記者)

 ただ、コウ氏の退団についてもネット上では〈あとの祭りとはまさにこのこと〉〈結局は上原多香子とお似合いの男〉など、痛烈な皮肉が相次いでいる。

「上原を守りたいという気持ちが、対応のまずさで逆に家族を路頭に迷わす結果となってしまいました。これでますます上原が稼がなければならないことになり、その逆風はハンパなものではないでしょう。はたしてオファーが来るかどうかも疑問ですが、仕事など選んでいられない状況になるのでは」(劇団関係者)

 これで夫婦関係も崩壊となれば最悪だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声