女子アナ

田中みな実、「渾身の出演番組を30回以上見せた」発言に「藤森が可哀想」の声

 今年1月から「グータンヌーボ2」(関西テレビ)でMC陣の1人として出演している田中みな実。6月25日深夜放送回では、スタジオ収録でのMCだけでなく、篠原涼子、生瀬勝久の妻でモデルの堀本陽子と3人でロケ収録にも登場。篠原が「匂いのする人が好き」と“匂いフェチ”であることを明かすと、田中はその言葉に対抗するかのように「無味無臭がいいんです」ときっぱり。さらに堀本が、夫の生瀬が脱ぎ捨てたTシャツなのか、まだ着用していないTシャツなのかを判断する手段として「匂いを嗅ぐ」と明かすと「それ(匂い)がわからないぐらいの人が好きです。着たのかな、着てないのかなって、嗅ぎながら考えたい」と、独特の嗜好を告白。また、スタジオ収録コーナーでは「自分が出演した番組は恋人に見せる」とコメント。特にTBS退社後に出演した2015年4月3日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)を「田中みな実渾身のアナザースカイ」と言い、当時の恋人に「30回以上見せた」と明かし、同じくMCを務める長谷川京子、滝沢カレン、西野七瀬から「ええーっ!」と引かれるひと幕もあった。

「お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾と田中の破局報道が最初にあったのは15年10月ですから、おそらく田中渾身の『アナザースカイ』を30回以上見させられた被害者は藤森でしょう。そのためネット上では『藤森はそんな目に遭ってたんだね』『藤森がかわいそう。別れて当然だわ』『藤森に未練ありすぎ』といったツッコミが続出しているようです」(女性誌記者)

 同番組では、過去交際していた相手は「靴下も(匂いが)わからなかったの、その人は。履いてんのかな、履いてないのかなって」と明かしていた田中。今なお、無味無臭であるはずの藤森の「匂い」を実は求めている?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
職場に絶対いてほしくない!藤本美貴のモー娘。時代の「エゴまる出し」発言がリーマンから総スカン
2
元楽天・安楽智大が来季「日本球界に逆輸入される」メキシカンリーグでの「標高2200メートル投球」
3
松本人志の居ぬ間に中山秀征…芸人たちが「実はスゴイ人」異常な絶賛の「あぁ不思議」
4
「チッ、うっせ~な!」スノーボード國母和宏のふんぞり返り暴言三昧/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
5
ついに「エース交代」を明言!阪神のローテ再編が意味する岡田監督の重大な意図とは