女子アナ

田中みな実、「渾身の出演番組を30回以上見せた」発言に「藤森が可哀想」の声

 今年1月から「グータンヌーボ2」(関西テレビ)でMC陣の1人として出演している田中みな実。6月25日深夜放送回では、スタジオ収録でのMCだけでなく、篠原涼子、生瀬勝久の妻でモデルの堀本陽子と3人でロケ収録にも登場。篠原が「匂いのする人が好き」と“匂いフェチ”であることを明かすと、田中はその言葉に対抗するかのように「無味無臭がいいんです」ときっぱり。さらに堀本が、夫の生瀬が脱ぎ捨てたTシャツなのか、まだ着用していないTシャツなのかを判断する手段として「匂いを嗅ぐ」と明かすと「それ(匂い)がわからないぐらいの人が好きです。着たのかな、着てないのかなって、嗅ぎながら考えたい」と、独特の嗜好を告白。また、スタジオ収録コーナーでは「自分が出演した番組は恋人に見せる」とコメント。特にTBS退社後に出演した2015年4月3日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)を「田中みな実渾身のアナザースカイ」と言い、当時の恋人に「30回以上見せた」と明かし、同じくMCを務める長谷川京子、滝沢カレン、西野七瀬から「ええーっ!」と引かれるひと幕もあった。

「お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾と田中の破局報道が最初にあったのは15年10月ですから、おそらく田中渾身の『アナザースカイ』を30回以上見させられた被害者は藤森でしょう。そのためネット上では『藤森はそんな目に遭ってたんだね』『藤森がかわいそう。別れて当然だわ』『藤森に未練ありすぎ』といったツッコミが続出しているようです」(女性誌記者)

 同番組では、過去交際していた相手は「靴下も(匂いが)わからなかったの、その人は。履いてんのかな、履いてないのかなって」と明かしていた田中。今なお、無味無臭であるはずの藤森の「匂い」を実は求めている?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
50歳を過ぎて第2全盛期に突入!武豊、「6億円和解」の舞台裏が明かされたッ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
東出×唐田の不貞騒動で、乃木坂人気メンバーの名前が取りざたされるワケ
4
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
5
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!