芸能

芸能美女“秘密の性癖”(4)イケメンたちを虜にした北川景子の“巧技”とは?

 2016年、ミュージシャンでタレントのDAIGOの妻となった、北川景子。

「5月に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演した際には“この前は(DAIGOと)2人でキーマカレーを作りました”とラブラブぶりを明かしていました。結婚から3年、変わらず仲は良さそうですね」(芸能記者)

 だが、そんな北川がDAIGOとの結婚までに何人ものイケメンたちと浮名を流してきた“恋多き女”であったことは有名だ。

「山下智久、細田よしひこ、城田優、木村了、宮尾俊太郎、玉木宏、向井理と、まあとにかくいい男ぞろい。決定的なシーンを捉えられたものばかりではありませんから話半分だとしても、すごいメンツですよね」(女性誌記者)

 しかも、実は料理上手で家庭的な“尽くす女”だといい、男たちからの評判は最高なのだ。

「城田と山下は親友で、ともに一時期、北川と交際していた“元カレ同士”という特殊な関係性にあるそうです。そんな2人が一度、酒の席で元カノの北川との“ベッドの中”の話題となり、おたがいが“オレにはそんなプレイはしてくれなかった!”と喧嘩になりかけたことがあったとか。しかし、さらに話を進めてみると『でも本当にいい女だった。特に…』と、してベッドをともにしている際の、北川が男にほどこすある“技”が、最高だったいうことで意見が合致、より友情が深まったという“おバカ伝説”まであるんです」(芸能関係者)

 あの大きな瞳でじっと見つめられ、優しく、そして時に激しく奉仕されたら、それはたまらないだろう。DAIGOも連夜のように「うぃぃぃ~しゅ!」と悶絶している!?

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?