芸能

芸能美女“秘密の性癖”(6)酒が入ると淫らに?宮沢りえは「混浴」白状ずみ

 昨年3月に、V6の森田剛と再婚した、宮沢りえ。新婚の仲睦まじいショッピングの様子などが伝えられているが、仕事のほうは現在、セーブ中のようだ。

「4月に出演が内定していた映画を降板したという話もあることから、もっか妊活に励んでいるという話も伝わっています。46歳という年齢を考えるとギリギリかもしれませんが、森田との子供を強く望んでいるとされることから、何とか頑張ってほしいものですね」(女性誌記者)

 そんなりえの“癖”の一端が明かされたのは、14年10月から約1年間にわたり放送された、「ヨルタモリ」(フジテレビ系)に出演していた時のこと。りえは毎回、着物で登場するバーのママ役が大好評で、タモリとゲストとの会話を楽しむあまり、こんなことを言い出したのだ。

「タモリに混浴風呂に入ったかどうかの経験を聞かれ、一度は“ない”と否定するも、『あ、一度だけあった。酔っ払っちゃった時に』と白状したんです」(夕刊紙記者)

 意外な一面を突如見せたりえに、「居合わせた男性客」たちは、さぞかし驚いたことだろう。

「りえのお酒は、底抜けに明るいことでも有名。ただ、酔うとテーブルの上に立ち上がってダンスを始め、男女かまわず周囲と激しくスキンシップを取りたがる時もあるとか。そのテンションの高さに、時に周囲をドン引きさせることさえあるといいます」(番組関係者)

 妊活中だけに、しばらくお酒は封印か?

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
2
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
3
マギーがニット姿でも背中見え!?史上最強「チェリーを殺すセーター」爆誕
4
里田まい、田中将大とのツーショットに触れてヤケドした矢口真里との明と暗
5
共演者を泣かせたことも!タピオカ騒動「木下優樹菜のブチギレ癖」とは?