芸能

芸能美女“秘密の性癖”(7)吉高由里子“1週間連続OK怪情報”のタフさ!

 主演ドラマ「わたし、定時で帰ります。」(TBS系)の視聴率が最終話で12.5%と、全話通しての最高を記録し、改めてその人気ぶりを証明した女優・吉高由里子。

 10代にして映画「蛇にピアス」で体当たり艶技を披露している以外にも、玉木宏や生田斗真、嵐の二宮和也などなど数々のイケメンとの浮名を流していることもあり、性に対してアグレッシブなイメージが強いが、どうやらその“素顔”も、イメージ通りのようだ。

「かつてRADWIMPSの野田洋次郎との交際が始まった直後に、野田の自宅マンションでの3連泊をキャッチされたことがありますが、その間は一歩も外出をせず、食事はすべてデリバリーを利用していたことが伝えられています。3日間こもりっきりで何をしていたかといえば、どれだけ生まれたままの姿でいられるか、そして、ずっとイチャイチャし続け、“したくなったらする”という原始的な生活をしてみようというチャレンジを楽しんでいたなんて怪情報がある。その後、ウソかマコトか、仲のいい近藤春菜らに“仕事がなければ1週間はいけた”と報告していたという話まで伝わっていますからね」(放送作家)

 吉高ならホントにやってそう…。真実であれば、いったい3日で何回いたしたのか。いずれにせよ、吉高と付き合うオトコは、相当下半身が強くなければ務まりそうにない。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
3
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
4
石川佳純、「バストラインもハッキリ」な「大胆すぎる開脚ショット」の衝撃!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ