芸能

芸能美女“秘密の性癖”(5)石原さとみ、「共演者との濃密関係が糧」女優魂!

 7月スタートの「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(TBS系)での主演が決まっている、石原さとみ。福士蒼汰と志尊淳の2人のイケメンを振り回すレストランの美人オーナー役で、女優としての新たな顔が見られるのではと注目度は高い。

 プライベートでは、すでに両親に紹介済みと言われる動画配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長との恋の行方も気になるところだが…。

「石原の場合、まずは女優として代表作をという思いが強く、お仕事モード全開といった様子。前田氏もそれを応援しているといいますから、意外と時間がかかるかもしれません」(芸能記者)

 そんな悠長なことを言っている間に恋が冷めてしまうのではと、心配する声も上がっている。というのも石原には、こんな“前科”があるからだ。

「12年、舞台『ロミオ&ジュリエット』で共演した佐藤健とは、劇中でキスシーンを濃厚に演じたうえ、打ち上げでもディープキスを繰り返した姿が伝わっています。石原は相手役の俳優と本気で恋をするタイプで肉体関係も辞さない積極派ですが、作品が終わるとバッサリと関係を終わらせ次の作品のお相手と恋をする、根っからの女優体質。思えば、かつて結婚間近とされた山下智久との熱愛から前田氏に乗り換えた際も、実にアッサリ、バッサリでした」(ドラマ関係者)

 近年、メキメキと演技力がついてきたのは、こうした男たちとの数多くの恋があったからこそということか。前田氏との恋が結婚へと成就するかは不明ながら、その存在が石原の演技の“栄養”となっていることだけは確かだろう。

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?