女子アナ

芸能美女“秘密の性癖”(9)「キス好き」加藤綾子の“晩御飯も後回しの情欲”!

 フジテレビの夕方のニュース番組「Live News it!」のメインキャスターとして奮闘中の、加藤綾子。Eカップバストを武器に、アイドルアナとして男性からの人気をほしいままにしていた彼女も、気づけば34歳。フジ退社の理由の一つであったはずの“婚活”の進捗度がまったく伝わってこない。

 ただ、明石家さんまにも「抱きたい」と言わせるあの肉体が、長く空き家だとは信じられないが、どうなっているのだろうか?

「かつて『ホンマでっか!?TV』(フジ系)で、“女性は10秒以上のキスで情欲的になる”という学説に対し、『(長いキスは)全然、大丈夫です』と告白。さらに『キスの途中で話しますよ』と言い出したうえに、『“今夜は何が食べたい?”とか、キスをしながら話したり』などと明かしているんです」(女子アナウォッチャー・たなか是政氏)

 そんなことから、かなりのキス上級者であることは間違いない。

「長いキスで情欲を覚えるわけですから、当然、それだけで済むはずはなく、晩御飯の前に、彼氏はカトパンを満足させてやらなければならなかったはず。中学時代から地元のホストと交際していたことが噂されている彼女のことですから、最近は浮いた噂は聞こえてこないものの、感度に関しては開発され尽くしているのかもしれません」(夕刊紙記者)

 なかなか結婚ができないのは、求める性のレベルが高すぎて男たちが逃げていくからなのか?

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍でもダメ…巨人・リチャードの打撃はどこが問題か?デーブ大久保の「ワンレッグ・ステップ」分析
2
巨人・甲斐拓也「自信満々の交流戦データ」がまるで役立たず…1イニング複数失点の「起用問題」
3
阪神・佐藤輝明の「ホームラン確信歩き」よりも問題視されていた「あの行為」
4
「3Aで戦力外」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「俺のところに来たら化ける」再生プランの本気度
5
朝日新聞も把握できない国民民主党「山尾ショック」ダメージと「都議選の票」の関係