芸能

坊主願望を告白過去も!? 平手友梨奈、欅坂46特集本表紙での金髪ヘアが大反響

 もはやどんなヘアスタイルでも見てみたい!?

 8月7日発売のムック本「別冊カドカワ 総力特集 欅坂46 20190807」(KADOKAWA)の表紙に、欅坂46の平手友梨奈の金髪ショットが起用され、ファンの間で話題となっている。

同ムック本は欅坂46をまるごと1冊、200ページ超で特集するムックの第3弾。充実した内容とあってファン人気が高いシリーズとなっている。

 今回の表紙は白ワンピースを着用した金髪の平手がカメラにクールな眼差しを向けたインパクト十分なもので、書店に並んだ時にはアイドルファンの目に留まることは間違いないだろう。

「黒髪に短髪というスタイルのイメージが強い平手ですが、SEKAI NO OWARIが2月に発表した楽曲『スターゲイザー』のミュージックビデオに主演し、自身初の金髪姿を披露。今回の表紙はその収録タイミングで撮影されたもののようですが、ファンには好評のようですね」(エンタメ誌ライター)

 平手の金髪ヘアについて、ファンからは「黒髪も金髪もどっちも好き」「存在感あるし、金髪いい感じじゃん」「てちならどんな髪型でも似合いそう」「似合わない髪型なんてないんじゃない」などといった声が上がっている。

「7月24日に放送された音楽特番『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)では、前髪をあげてオデコを出したヘアスタイルを披露していますが、こちらも絶賛の声が上がっていましたね。他のアイドルとは違ったオーラを放つ平手とあって、奇抜なヘアスタイルも彼女の表現の一部というとらえ方もできて、なんとなく似合って見えますよね。ちなみに平手は17年放送のラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)で、チャレンジしてみたい髪型について、『坊主です』と答えていました。ただのジョークかと思いきや、『最近すごい思ってて…』『ショートもだんだん面倒臭くなってきて。よく、海外の方、モデルさんとかって、坊主にしてらっしゃる方が多いじゃないですか。すごいカッコいいなって思っていたので。いつかやってみたいです』と本気で丸刈りにチャレンジしてみたいと思っているようですね」(アイドル誌ライター)

 自身が挑戦したいと思う髪型にどんどんチャレンジしてほしいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」