芸能

ついに帰ってきた! 平手友梨奈、欅坂46冠番組に笑顔の完全復活でファン安堵

 やっぱり笑顔が一番似合っている!?

 欅坂46の平手友梨奈が7月15日深夜に放送された欅坂の冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京系)に、復帰を果たした。平手は昨年末に右腕を負傷して以降、同番組への出演が見られなくなっていたが、ついにこの日、待望の復活となった。

 番組のオープニングでは、MCのハライチ・澤部佑が「あれ、平手…久しぶり!」と、平手がしばらくぶりにスタジオに姿を見せたことについて触れると、平手は少し恥ずかしそうに笑顔を浮かべて、MC陣に手を振っていた。また、番組に出演していない期間も番組を見ていたかを聞かれると「あの先週…あー間違えた」と、コメントを間違えてしまい、笑顔で頭を抱える姿も見られている。その後も番組中もところどころ笑顔で隣のメンバーと談笑する姿が見られるなど、ホッコリするシーンもあった。

 笑顔の平手には澤部らMC陣も「おじさんたち、うれしいよ」とコメントしていたが、その気持ちは当然、ファンも同じ。ファンからは「てち、おかえり」「番組に帰ってきたことも嬉しいし、笑顔なのが尚更嬉しいよ」「また元気な平手が見れそうで泣ける」など、喜びの声が上がっていた。

「復帰ももちろん嬉しいところですが、昨年夏のライブで倒れて以降、テレビ番組では笑顔が見られることがめっきり減っていましたから、笑顔の平手の姿が見られたことに感動したというファンも多いようですね。ひさびさの出演ということで、ところどころ暗い表情も見られたりと、まだ素の平手とは言えませんがそこは思春期の高校生ですし、いきなり素を出すことには恥じらいがあるのは自然なこと。実際、クールに見られがちな平手ですが、実は恥ずかしがり屋で、HKT48の指原莉乃に歌番組の舞台裏で話しかけられた時も、恥ずかしくて指原の目を見られずに終始照れていたというエピソードもあるぐらいです。ですから、あとは番組の空気に徐々に慣れていけば、そのうち、かつての平手の姿がまた見られることでしょう」(アイドル誌ライター)

 また、エンディングでは次回予告のテロップが出ていましたが、そこには「平手がドッジボールで躍動」と、平手のさらなる見せ場があることを予告していただけに、7月22日放送回も楽しみなところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
竹内涼真、三吉彩花との「交際」報道に「手越と一緒!」批判のワケ
2
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!
5
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?