芸能

ついに帰ってきた! 平手友梨奈、欅坂46冠番組に笑顔の完全復活でファン安堵

 やっぱり笑顔が一番似合っている!?

 欅坂46の平手友梨奈が7月15日深夜に放送された欅坂の冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京系)に、復帰を果たした。平手は昨年末に右腕を負傷して以降、同番組への出演が見られなくなっていたが、ついにこの日、待望の復活となった。

 番組のオープニングでは、MCのハライチ・澤部佑が「あれ、平手…久しぶり!」と、平手がしばらくぶりにスタジオに姿を見せたことについて触れると、平手は少し恥ずかしそうに笑顔を浮かべて、MC陣に手を振っていた。また、番組に出演していない期間も番組を見ていたかを聞かれると「あの先週…あー間違えた」と、コメントを間違えてしまい、笑顔で頭を抱える姿も見られている。その後も番組中もところどころ笑顔で隣のメンバーと談笑する姿が見られるなど、ホッコリするシーンもあった。

 笑顔の平手には澤部らMC陣も「おじさんたち、うれしいよ」とコメントしていたが、その気持ちは当然、ファンも同じ。ファンからは「てち、おかえり」「番組に帰ってきたことも嬉しいし、笑顔なのが尚更嬉しいよ」「また元気な平手が見れそうで泣ける」など、喜びの声が上がっていた。

「復帰ももちろん嬉しいところですが、昨年夏のライブで倒れて以降、テレビ番組では笑顔が見られることがめっきり減っていましたから、笑顔の平手の姿が見られたことに感動したというファンも多いようですね。ひさびさの出演ということで、ところどころ暗い表情も見られたりと、まだ素の平手とは言えませんがそこは思春期の高校生ですし、いきなり素を出すことには恥じらいがあるのは自然なこと。実際、クールに見られがちな平手ですが、実は恥ずかしがり屋で、HKT48の指原莉乃に歌番組の舞台裏で話しかけられた時も、恥ずかしくて指原の目を見られずに終始照れていたというエピソードもあるぐらいです。ですから、あとは番組の空気に徐々に慣れていけば、そのうち、かつての平手の姿がまた見られることでしょう」(アイドル誌ライター)

 また、エンディングでは次回予告のテロップが出ていましたが、そこには「平手がドッジボールで躍動」と、平手のさらなる見せ場があることを予告していただけに、7月22日放送回も楽しみなところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
4
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
5
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!