芸能

いったい何が!? 欅坂46平手友梨奈、新潟公演での元気のなさに心配の声

 順調に回復中かと思いきや…。

 現在、夏の全国アリーナツアーの真っ最中である欅坂46が8月18日、19日と新潟公演を行い、訪れたファンたちを熱狂させた。9月5日まで公演が予定されており、ネタバレとなるため、あまり詳細にライブ内容には触れられないが、今回のライブではステージ演出の細部にもこだわりが見られており、ファンの満足度も高いものとなっているようだ。

 しかし、訪れたファンがただ1つ心配しているのがすべてのシングル表題曲でセンターを務める平手友梨奈だ。

「笑顔が全然見られず、明らかに暗かった。2ndシングル『世界には愛しかない』のポエトリーリーディング(セリフを言う)の部分では、平手の声がまったくといっていいほど聞こえず、音響スタッフが平手の声を何とか拾おうとした結果なのか、ハウリングが場内に響き、一時場内はシーンとした空気になる場面がありました。また、ツアー初日公演であった11日の福岡公演では平手のピアノ引き語りでソロ楽曲『夜明けの孤独』を歌唱してファンに衝撃を与えていましたが、新潟公演ではこの楽曲はカットされていましたね」(アイドル誌ライター)

 そのため、ファンの間では「てち、また様子おかしくなってないか?」「前日の『Mステ』では、まだ元気だったよね」「一体何が起こったんだろう」など、平手を心配する声が多数見受けられた。

「昨年の夏のツアーから一気に暗くなったと言われていた平手。最近では冠番組でも笑顔が見られていたりと、だんだんとかつての明るかった平手に戻っていたように思えました。実際、20日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)のエンディングでは来月3日放送回に平手が主演映画『響 -HIBIKI-』の宣伝で共演の北川景子と出演することが映像付きで告知されていましたが、そこでも爆笑する平手の姿が見られていましたが、またしても雲行きが怪しくなってきましたね」(前出・アイドル誌ライター)

 どうにか残りの公演では調子を上げてきてほしいものだが、はたして…。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!