芸能

いったい何が!? 欅坂46平手友梨奈、新潟公演での元気のなさに心配の声

 順調に回復中かと思いきや…。

 現在、夏の全国アリーナツアーの真っ最中である欅坂46が8月18日、19日と新潟公演を行い、訪れたファンたちを熱狂させた。9月5日まで公演が予定されており、ネタバレとなるため、あまり詳細にライブ内容には触れられないが、今回のライブではステージ演出の細部にもこだわりが見られており、ファンの満足度も高いものとなっているようだ。

 しかし、訪れたファンがただ1つ心配しているのがすべてのシングル表題曲でセンターを務める平手友梨奈だ。

「笑顔が全然見られず、明らかに暗かった。2ndシングル『世界には愛しかない』のポエトリーリーディング(セリフを言う)の部分では、平手の声がまったくといっていいほど聞こえず、音響スタッフが平手の声を何とか拾おうとした結果なのか、ハウリングが場内に響き、一時場内はシーンとした空気になる場面がありました。また、ツアー初日公演であった11日の福岡公演では平手のピアノ引き語りでソロ楽曲『夜明けの孤独』を歌唱してファンに衝撃を与えていましたが、新潟公演ではこの楽曲はカットされていましたね」(アイドル誌ライター)

 そのため、ファンの間では「てち、また様子おかしくなってないか?」「前日の『Mステ』では、まだ元気だったよね」「一体何が起こったんだろう」など、平手を心配する声が多数見受けられた。

「昨年の夏のツアーから一気に暗くなったと言われていた平手。最近では冠番組でも笑顔が見られていたりと、だんだんとかつての明るかった平手に戻っていたように思えました。実際、20日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)のエンディングでは来月3日放送回に平手が主演映画『響 -HIBIKI-』の宣伝で共演の北川景子と出演することが映像付きで告知されていましたが、そこでも爆笑する平手の姿が見られていましたが、またしても雲行きが怪しくなってきましたね」(前出・アイドル誌ライター)

 どうにか残りの公演では調子を上げてきてほしいものだが、はたして…。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の膨らみが気になる?乃木坂46生田絵梨花、「全力TT兄弟」動画も絶賛の嵐
2
菅田将暉「3年A組」はいきなりの最終回ネタバレで視聴者の獲得に成功!?
3
有安杏果、精神科医との交際発表で噴出する「芸能界全体を敵に回す」危惧!
4
趣味は仏像鑑賞!“第2のガッキー”南沙良が今年「大ブレイク」の予感!
5
「ONE PIECE」コラボCM第3弾も話題!泉里香、爆裂バスト披露の裏事情