芸能

イトコの誕生会も出席?!松本潤、小栗旬との仲良し告白で際立つ嵐内の「疑惑」

 9月14日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の「MJ倶楽部」コーナーに小栗旬が出演した。松本と小栗は02年に放送されたドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)の共演で知り合い、ドラマ「花より団子」(TBS系)から親友になったという。

「松本は小栗とかれこれ15年以上の付き合いであることを明かして、これまで『MJ倶楽部』コーナーで招いた芸能人の仲良し15人は、小栗の紹介で仲良くなった人ばかりであることを明かしていました」(テレビ誌記者)

 番組では2人で「大人のスパイスカレー作り」に挑戦。合間のトークでは「深くて熱い付き合い」であることがわかった。

「小栗は松本の存在を『家族みたいな距離感の人』と説明。家族どうし、親戚まで交えての付き合いであることを打ち明けました。一方の松本は、小栗の父親、母親のみならずイトコの誕生日会にまで顔を出すそうです。そればかりか、小栗の父親が落ち込んだ時には飲みに誘い、慰め役を買って出ており、小栗もたよりにしているとか。松本も実父の還暦祝いの家族の集まりに小栗を招いて、記念写真を撮ったりと思い出作りに積極的に参加しています。小栗のハワイでの結婚式にも参列した松本は、ひとり娘の『初デートの相手』として小栗のお墨付きをもらっているそうですよ。今回の『嵐にしやがれ』も、はたもうらやむ濃い関係の、小栗はわざわざアメリカから戻ってきたそうです。親友の頼みは最優先事項らしいですね」(ジャニーズウオッチャー)

 小栗が渡米先から寂しさのあまりかけてくるテレビ電話も無下にせず律義に対応しているというから、おたがいに腹を割って話せる稀有な存在というしかない。

「娘の初デート相手として松本を指名した小栗が、『だって、デートってことを潤は、ほぼほぼしたことないわけでしょう、人生の中で』と言うと、松本が『そうだよ』と認める一幕もありました」(芸能ライター)

 翻って嵐メンバーとは、一定の距離感をもっているといわれる松本。

「今でこそ、LINEで連絡が取れるようになったが、前は全然。おたがいの住所も教えないほど個人主義が徹底していましたからね。相葉雅紀がメンバーの自宅訪問をグループ結成20年目にしてコンプリートしたと言っていたくらい。一昨年、大野智がグループ脱退を言いださなかったら、コンプリートはなかったかも。打ち明けたあと、気兼ねなく話せる場所として松本が自宅を提供したことがあった。緊急事態にならなければ、メンバー訪問はなかったはず」(前出・芸能ライター)

 松本と小栗との仲の良さが強調されればされるほど、嵐メンバー同士の「ビジネス仲良し疑惑」はなかなか払拭できない!?

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
3
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
4
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”
5
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」