芸能

イトコの誕生会も出席?!松本潤、小栗旬との仲良し告白で際立つ嵐内の「疑惑」

 9月14日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の「MJ倶楽部」コーナーに小栗旬が出演した。松本と小栗は02年に放送されたドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)の共演で知り合い、ドラマ「花より団子」(TBS系)から親友になったという。

「松本は小栗とかれこれ15年以上の付き合いであることを明かして、これまで『MJ倶楽部』コーナーで招いた芸能人の仲良し15人は、小栗の紹介で仲良くなった人ばかりであることを明かしていました」(テレビ誌記者)

 番組では2人で「大人のスパイスカレー作り」に挑戦。合間のトークでは「深くて熱い付き合い」であることがわかった。

「小栗は松本の存在を『家族みたいな距離感の人』と説明。家族どうし、親戚まで交えての付き合いであることを打ち明けました。一方の松本は、小栗の父親、母親のみならずイトコの誕生日会にまで顔を出すそうです。そればかりか、小栗の父親が落ち込んだ時には飲みに誘い、慰め役を買って出ており、小栗もたよりにしているとか。松本も実父の還暦祝いの家族の集まりに小栗を招いて、記念写真を撮ったりと思い出作りに積極的に参加しています。小栗のハワイでの結婚式にも参列した松本は、ひとり娘の『初デートの相手』として小栗のお墨付きをもらっているそうですよ。今回の『嵐にしやがれ』も、はたもうらやむ濃い関係の、小栗はわざわざアメリカから戻ってきたそうです。親友の頼みは最優先事項らしいですね」(ジャニーズウオッチャー)

 小栗が渡米先から寂しさのあまりかけてくるテレビ電話も無下にせず律義に対応しているというから、おたがいに腹を割って話せる稀有な存在というしかない。

「娘の初デート相手として松本を指名した小栗が、『だって、デートってことを潤は、ほぼほぼしたことないわけでしょう、人生の中で』と言うと、松本が『そうだよ』と認める一幕もありました」(芸能ライター)

 翻って嵐メンバーとは、一定の距離感をもっているといわれる松本。

「今でこそ、LINEで連絡が取れるようになったが、前は全然。おたがいの住所も教えないほど個人主義が徹底していましたからね。相葉雅紀がメンバーの自宅訪問をグループ結成20年目にしてコンプリートしたと言っていたくらい。一昨年、大野智がグループ脱退を言いださなかったら、コンプリートはなかったかも。打ち明けたあと、気兼ねなく話せる場所として松本が自宅を提供したことがあった。緊急事態にならなければ、メンバー訪問はなかったはず」(前出・芸能ライター)

 松本と小栗との仲の良さが強調されればされるほど、嵐メンバー同士の「ビジネス仲良し疑惑」はなかなか払拭できない!?

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
4
SKE48大場美奈、不意に襲うビリビリ電流で下半身押さえる姿にファン騒然
5
女もヤル気満々!?“板尾創路に性的被害受けた”報道に板尾擁護続出のワケ