芸能

山田優に謝れ!矢口真里「小栗旬と熱愛の過去」告白に罵倒の嵐

 今さら話してどうしてほしいのか?仕事欲しさの軽口にしても「大人として常識ハズレ」と、男女問わず呆れ果てた視聴者から苦情が殺到したようだ。ホコ先は、現在では炎上タレントとしてのほうが通りがよさそうな元「モーニング娘。」の矢口真里。10月23日深夜放送の「オー!!マイ神様!!」(TBS系)に出演した彼女は、モー娘。を脱退する原因となった、かつての恋愛スキャンダルについて、みずからトークを展開した。

 矢口は紆余曲折のあった芸能人生を振り返りつつ「もしかしたら、みなさんの中では1回の“谷”だって印象づいているかも知れないんですけど、実は2回、谷がありまして」と切り出し、「両方、恋愛スキャンダルで」と視聴者の興味を誘う。1回は結婚後に自宅に別の男を連れ込んだ、悪名高き不貞問題。そしてもう1つは、俳優・小栗旬との恋愛スキャンダルというわけだ。矢口は小栗の名前こそ出さなかったが、2005年に写真誌に撮られたということから実名を出したも同然。

 当時、モー娘。のリーダーだった矢口は小栗との恋愛スキャンダルで、事務所から「“モーニング娘。”を辞めるか、彼氏と別れるかどちらかにしなさい」と選択を迫られたという。これに「芸能界を辞めます」と申し出たことを告白、「やっぱりウソついて付き合いたくないと思いまして」と当時の心境を語った。ところが、暴露したこと自体に視聴者の大半が激怒してしまった。

「当然でしょうね。矢口にとっては過去の恋愛スキャンダルでウソをつきたくなかったと、美談にして語ったつもりかもしれませんが、相手の小栗には現在、女優の山田優を妻に持ち、子どももいて普通に幸せな家庭を作っている。断りもなく、ただテレビに出たいがために、こんな過去を暴露されたら小栗本人はもちろん家族もかわいそう。視聴者が一斉に不快感を覚えたのは当然です」(女性誌編集者)

「今さら言うことじゃないでしょ」「こんなバカ女が元カノだった小栗も大変」「マジで芸能界やめてください」「山田優と子どもたちに謝れ!」「子どもはパパのこんな話を聞きたくないよ」「ビッチ!」など、ネット上は罵倒の嵐。こんなトークネタしかないようでは、再び干されてしまう可能性もありそうだ。

(飯野さつき)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!