女子アナ

女王様路線まっしぐら!?宇垣美里が夏菜を「爆裂バスト」「毒吐き」なぶり!

 その隠し切れない大きさに、思わずため息をつく視聴者も少なくなかったようだ。9月19日深夜に放送されたバラエティ番組「地獄絵図グランプリ」(日本テレビ系)にて進行役を務めた宇垣美里について、テレビ誌ライターが興奮した面持ちで語る。

「この日の宇垣はベージュ色のワンピースを着用。全体的に“ゆるふわ”のフォルムで肌見せは期待できないデザインでしたが、ウエストの部分がベルトのようにきゅっと締まっていたことから、自慢のGカップバストがその存在感を発揮していました。この日は同じくバスト自慢の夏菜も出演していましたが、彼女はオーバーサイズの長袖ワンピースで体の凹凸をカバー。それゆえ芸能界きってのGカップ対決は、宇垣に軍配が上がった形です」

 爆裂バストの真価は着衣でこそ発揮されるとは、まさにこのことか。しかもこの日の宇垣は、そのキャラを存分に活かした発言でも、ファンを悶々とさせたというのだ。

「最近は発表会のゲストとしてそつのないトークを披露する機会の多い宇垣ですが、彼女の魅力はやはり、その女王様気質にあるはずです。今回の『地獄絵図グランプリ』ではMCの東野幸治がゲスト出演のかまいたちに無茶ぶりする場面が多く、彼らがなんとかして爪痕を残そうとビリビリペンなどに挑戦しても、宇垣は『ありがとうございました♪』と有無を言わさず強制終了し、リアクションの間を与えなかったのです。しまいには『女優さんのも見てみたい』と夏菜にまでビリビリペンをやらせるなど、その女王様ぶりをいかんなく発揮。フリー転身後は当たり障りのないトークが多かった宇垣ゆえ、久しぶりに彼女らしい“毒”を堪能できたと、視聴者も大喜びだったことでしょう」(前出・テレビ誌ライター)

 女王様や闇キャラは、美人だからこそ映える。この日の宇垣はクールビューティーならぬダークビューティーとして、観る者を魅了していたようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)