芸能

安達祐実に新「プライベート過激写真集」出版報道で妖艶路線まっしぐら!

「具が大きい」のCMで、子役として大ブレイクしたのはもう30年前。近年は写真集や映画で一糸まとわぬ姿を披露している女優の安達祐実に、新たな写真集をリリースするという情報が流れている。しかも、今度はさらに過激なカットが盛り込まれるというのだが…。

「10月6日発売の夕刊紙が報じたところによると、安達の再婚相手であるカメラマンの桑島智輝氏は、プライベートでも安達を撮りまくっており、そのことをテレビ番組でも告白。その後、出版社から写真集の話が持ちかけられたというのです。プライベートショットのほか、映画『花宵道中』や公式ビジュアルブック『秘花』で公開されなかった秘蔵カットが採用されるのではと言われているそうです」(芸能ライター)

 安達は現在36歳。年齢を感じさせない若さは、強く残る子役のイメージだけが理由ではないだろう。そんな安達の過激なカットとあれば、ファンのみならず興味を持つはずだ。

「安達は、現在放送中のドラマ『フリンジマン』(テレビ東京系)でも艶っぽい役どころを演じるのだとか。このまま、日本の芸能界における“妖艶女優”の代表格に進化していってほしいですね」(前出・芸能ライター)

 自分の夫だけに見せた愛の姿。写真集がリリースとなったあかつきには、ぜひとも夫婦で分かち合っている“幸せ”をおすそ分け願いたいところだ。

関連記事:あの美女たちの「まさかの艶シーン」大全(2)<清純派の一大決心>安達祐実は映画「花宵道中」で… http://www.asagei.com/excerpt/88759

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)