女子アナ

凶暴化の一因!?宇垣美里アナを悩ませた“通学中に触られる被害”過去

 7月5日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの宇垣美里がVTR出演。同番組にてMCの加藤浩次が、宇垣の素顔を明かしたという。

「宇垣は今回、加藤の印象について聞かれると、サッカー番組『スーパーサッカー』(TBS系)で共演していた時のエピソードを披露しました。彼女は『(スタジオで加藤に)『台本見るな』って言われて、ちょっとカチンと来て台本をバッて捨てたら、それからすごい気に入ってくださって…』と過去の出来事を明かすと、加藤が『この子はそういう子だから』と説明。加藤によれば当時、みんなでしゃべっている中、宇垣は1人台本ばかり見ていたため『そんなの見ないでしゃべろうぜ』と注意したそう。そして『宇垣が“わかりました”って言って、台本を目の前のADにバン!ってぶん投げたの。この子、結構狂暴な子なの』と明かしました」(テレビ誌記者)

 さらに加藤は、宇垣アナがTBS時代、レギュラー番組の降板が伝えられた際に、飲んでいたコーヒーを横にぶちまけたらしいとの噂話も伝えた。

 彼女がここまで凶暴な性格になってしまったのは、過去の「触られる被害」が一因になっている可能性があるという。

「宇垣が過去、ラジオ番組で明かしたところによれば、学生時代の通学中、頻繁に触られる被害に遭っていたそう。しかしメイクをして、髪を茶色に染めた途端、被害が激減したとのこと。それらの経験などから、『武装要素』は実効力があること知ったそうで『これは本当に実体験としてあります』と強く訴えていました。彼女は『ナメられたくないというのが根本にある』とも語っており、学生時代のそんな経験から、弱い部分を見せたら付け込まれるとの意識が生まれ、強気な性格になってしまったのかもしれません」(芸能記者)

 そんな現在の凶暴な性格に対し、ファンからは「俺もコーヒーぶっかけられたい!」「物をぶん投げられた後に冷たく笑われたい」との声も飛び交っている。宇垣は今後も、世のM系男性の心を刺激していくこととなるかもしれない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
スリムクラブに続くW痛手!「闇営業謹慎」2700ツネ、「目隠し遊び」報道の波紋
2
「不貞騒動明け」後藤真希、夫と腕組みアピールに「旦那がすげえイヤそう」の声!
3
韓流ドラマで主演俳優が逮捕!その事後対応に日本のテレビ局も大注目か
4
今年もネットで議論百出!「24時間テレビ」チャリティランナー決定に批判の声
5
欅坂46松田里奈、「アイドルとしては放送事故級のクイズ回答」の大波紋!