女子アナ

凶暴化の一因!?宇垣美里アナを悩ませた“通学中に触られる被害”過去

 7月5日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの宇垣美里がVTR出演。同番組にてMCの加藤浩次が、宇垣の素顔を明かしたという。

「宇垣は今回、加藤の印象について聞かれると、サッカー番組『スーパーサッカー』(TBS系)で共演していた時のエピソードを披露しました。彼女は『(スタジオで加藤に)『台本見るな』って言われて、ちょっとカチンと来て台本をバッて捨てたら、それからすごい気に入ってくださって…』と過去の出来事を明かすと、加藤が『この子はそういう子だから』と説明。加藤によれば当時、みんなでしゃべっている中、宇垣は1人台本ばかり見ていたため『そんなの見ないでしゃべろうぜ』と注意したそう。そして『宇垣が“わかりました”って言って、台本を目の前のADにバン!ってぶん投げたの。この子、結構狂暴な子なの』と明かしました」(テレビ誌記者)

 さらに加藤は、宇垣アナがTBS時代、レギュラー番組の降板が伝えられた際に、飲んでいたコーヒーを横にぶちまけたらしいとの噂話も伝えた。

 彼女がここまで凶暴な性格になってしまったのは、過去の「触られる被害」が一因になっている可能性があるという。

「宇垣が過去、ラジオ番組で明かしたところによれば、学生時代の通学中、頻繁に触られる被害に遭っていたそう。しかしメイクをして、髪を茶色に染めた途端、被害が激減したとのこと。それらの経験などから、『武装要素』は実効力があること知ったそうで『これは本当に実体験としてあります』と強く訴えていました。彼女は『ナメられたくないというのが根本にある』とも語っており、学生時代のそんな経験から、弱い部分を見せたら付け込まれるとの意識が生まれ、強気な性格になってしまったのかもしれません」(芸能記者)

 そんな現在の凶暴な性格に対し、ファンからは「俺もコーヒーぶっかけられたい!」「物をぶん投げられた後に冷たく笑われたい」との声も飛び交っている。宇垣は今後も、世のM系男性の心を刺激していくこととなるかもしれない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”
4
手越祐也「芸能活動休止」で「中村倫也に熱視線!」の理由
5
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!