芸能

水川あさみを電撃婚に持ち込んだ!?近藤春菜、酒宴での“剛腕キューピッド力”

 女優の水川あさみが9月21日、電撃結婚した。お相手は5歳年下の俳優窪田正孝。同日、婚姻届を提出、23日に更新した水川のインスタグラムで太陽をバックにした2人のシルエット写真をアップ、結婚を報告した。

「心豊かに高め合いおもしろく人生を共に出来る人に出逢えました。これからも何卒よろしゅう。 沢山のお祝いコメントありがとう。うれしいきもち」と綴ったところ、祝福コメントが殺到、「いいね!」する人が続出、たちまち63万件を突破した。

「2年前の連続ドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)の共演がきっかけで交際に発展。水川は関西出身で性格はざっくばらんなサバサバ系。窪田の前に付き合っていた大東駿介や小出恵介、相葉雅紀も共演がきっかけで熱愛に発展しましたが、自他ともに認める恋多き女で交際もあけっぴろげ。すぐに同棲してしまい、写真週刊誌に何度もしっぽをつかまれるお得意さん状態でしたね」(芸能ライター)

 窪田とは交際当初から結婚を意識していたという水川だが、実は強力な応援団がいた。親友のハリセンボン・近藤春菜だ。表裏のない竹を割ったような性格の水川は、近藤の一番のお気に入りで、水川のインスタの常連として、すっぴんをさらす間柄。水川は近藤の主宰する「春菜会」の主要メンバーでもあり、食事したり、酒を飲んだりして交流を深めてきたという。

「近藤も水川も食べる事が大好きなうえに、大の酒好きで知られる。水川は日本酒、梅酒、ワイン党で、酔っぱらうとパンチ魔に変身。

近藤のお気に入りはテキーラで、かけつけ10杯飲んでも二日酔いにならないのが自慢。そんな春菜が親友の結婚を成就させるため、何かとバックアップし、窪田が好きなクルマ談議で共通の話題を増やそうとするなど、気を使ってきた。そうして、水川と窪田は、今やタメ口はもちろん、悪口も言いあえるほど打ち解けた仲になったわけです」(女性誌記者)

 春菜には感謝しきりだろう。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?