芸能

有名美女「スッポンポン生活」ブームを抉る(2)吉高由里子はストレスのない生活を目指し…

「蜜蜂と遠雷」(東宝)、「ひとよ」(日活)と映画出演作が続く松岡茉優(24)も、プライベートではスッポンポン派だ。ドラマ関係者が語る。

「最近の松岡は、恥じる様子もなく、自宅ではほとんど何も着ていないと話しています。彼女に勧められてそうした生活を始めた男性スタッフもいるほどなんですよ」

 熱心な「裸信者」の松岡だが、その背景には体の変化があるようだ。

「このところ『松岡のバストが大きくなった』と評判で、彼女自身も『最近、体が窮屈な感じ』『やたらと肩が凝るようになった』と認めている。バストのサイズアップによる圧迫感から逃れようとして、全裸生活にハマッたとみられます」(ドラマ関係者)

 吉高由里子(31)もノーブラ・ノーパンで快適な生活を送っていた。彼女を知る女性誌編集者が証言する。

「数年前から吉高はノーブラを公言していましたが、最近はそれに加えてノーパン生活まで実践しているそうです」

 吉高が下着を着けない理由は、彼女なりの「合理的な生活習慣」に根ざしていた。

「最近の彼女が熱心に取り組んでいるのが、ストレスのない生活の習慣化。無類の酒好きで知られる吉高ですが、このところ夜中にトコトン飲んだあとに眠気がやってきたら、歯も磨かずに眠るようになったそうです。同様に、生活のストレスとなりうるブラジャーとパンティーもつけなくなった。その結果、彼女は『毎晩、グッスリと眠れる』『肌ツヤがよくなった』と大満足しているんですよ」(女性誌編集者)

 10月9日スタートの日本テレビ系ドラマ「同期のサクラ」で主演を務める高畑充希(27)は、にわか仕込みではない筋金入りのノーブラ派だ。前出のドラマ関係者が明かす。

「高畑は10代半ばのミュージカル女優時代から『レッスンの際にブラジャーを着脱するのが面倒』との理由でノーブラになったんですよ。今に至っても『ブラ嫌い』は相変わらずで、しょっちゅうノーブラで現場に来るため、各現場で眼福にあずかるスタッフが続出している。先日も『CM撮影中に乳首が見えた』などと業界内で話題になりました。見られても気にしないタイプなのかもしれませんね」

 ならば、作品でもお宝を披露してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
4
みちょぱ、「歯が抜ける夢」告白で浮上した“自分慰め行為への感情”とは!?
5
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた