芸能

田中理恵、小さめTシャツで露わにした“ミルクタンク”胸の「ものスゴさ」!

 土曜日の午前中から、男性視聴者の下腹部を熱くしたのは、元体操選手の田中理恵である。

 11月16日放送の「ライオンのグータッチ」(フジテレビ系)に出演した田中。同番組のコンセプトは“夢を追いかける全ての子供たちの成長を見守る応援ドキュメントバラエティ”で、田中は体操少女にオリジナルの振りつけを提案し指導したのだが、そこで手本を見せる彼女の姿に、視聴者が釘付けになったのだ。

「田中は、下は緩めの黒のスウェットをはいていましたが、上はオレンジ色のサイズが小さめのTシャツで登場。そのため、大鏡の前でみずから演技しながら指導をする際のバストが、ものすごかったんです。特に、両手を大きく上に広げ胸を突き出すポーズをとった際には、推定EからFカップとも思われるバストの形が丸わかり。以前より、明らかにボリュームアップしているのではないでしょうか。練習に熱が入りジットリと汗をかく様子も、何とも興奮してしまいましたね」(テレビウオッチャー)

 田中は現役時代、実力に加え、その美貌と抜群のボディから人気者となり、ロンドン五輪に出場。主将として団体戦8位入賞に貢献するなど活躍し、17年には一般男性と結婚、昨年2月に第一子を出産したばかりだ。

「すでに32歳になる彼女ですが、そのスタイルのよさはまったく変わっていませんでしたね。ただ、現在は授乳期に当たることもあってか、バストだけは目を見張るばかりの大きさに成長しています。言ってみれば、期間限定の“ド迫力”の可能性もあるので、子育ても大変でしょうが、どんどんテレビに出てほしいものです」(夕刊紙記者)

 その際も、体操企画でお願いしたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?