芸能

田中理恵、小さめTシャツで露わにした“ミルクタンク”胸の「ものスゴさ」!

 土曜日の午前中から、男性視聴者の下腹部を熱くしたのは、元体操選手の田中理恵である。

 11月16日放送の「ライオンのグータッチ」(フジテレビ系)に出演した田中。同番組のコンセプトは“夢を追いかける全ての子供たちの成長を見守る応援ドキュメントバラエティ”で、田中は体操少女にオリジナルの振りつけを提案し指導したのだが、そこで手本を見せる彼女の姿に、視聴者が釘付けになったのだ。

「田中は、下は緩めの黒のスウェットをはいていましたが、上はオレンジ色のサイズが小さめのTシャツで登場。そのため、大鏡の前でみずから演技しながら指導をする際のバストが、ものすごかったんです。特に、両手を大きく上に広げ胸を突き出すポーズをとった際には、推定EからFカップとも思われるバストの形が丸わかり。以前より、明らかにボリュームアップしているのではないでしょうか。練習に熱が入りジットリと汗をかく様子も、何とも興奮してしまいましたね」(テレビウオッチャー)

 田中は現役時代、実力に加え、その美貌と抜群のボディから人気者となり、ロンドン五輪に出場。主将として団体戦8位入賞に貢献するなど活躍し、17年には一般男性と結婚、昨年2月に第一子を出産したばかりだ。

「すでに32歳になる彼女ですが、そのスタイルのよさはまったく変わっていませんでしたね。ただ、現在は授乳期に当たることもあってか、バストだけは目を見張るばかりの大きさに成長しています。言ってみれば、期間限定の“ド迫力”の可能性もあるので、子育ても大変でしょうが、どんどんテレビに出てほしいものです」(夕刊紙記者)

 その際も、体操企画でお願いしたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
5
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス