女子アナ

竹内由恵、 “ミルクタンク化”Dカップ「パンパン」バストがついに姿を現した!

 元テレビ朝日でフリーアナの竹内由恵が4月21日、インスタグラムを更新。その写真にファンが大注目した。

 竹内は昨年9月に妊娠を発表し、今年2月2日に第一子となる男児の出産を報告。インスタグラムでは妊娠中から得意のイラストを交えながら体調面や体の変化、そして出産後は子育ての悪戦苦闘ぶりなどを報告しているが、そんな中、今回は、子供を抱いたショットを投稿。〈私自身楽しみにしていた絵本の読み聞かせ。最近子供も好きになってきました。これまでは絵本を読み聞かせようとすると拒否していたのに、手で絵本を叩いて興奮!このカフェには絵本がたくさん置いてあって、嬉しいね〉と、現在自宅を構える静岡県内のカフェを訪れた様子を綴っているのだが…。

「女子アナファンの目に留まったのは、その胸の大きさです。赤ん坊を抱っこしていることから片胸しか窺うことはできないのですが、肌にピタピタのニットを着た竹内のバストは大きく盛り上がり、推定Dカップ程度にまで進化していることがわかりますね」(女子アナウオッチャー)

 これにネット上では〈これが噂に聞いた竹内のミルクタンクバストか!〉〈以前は小さかったのにかなり大きくなってる。このままキープして欲しいなあ〉などと大反響を呼んでいる。

「もともとバストが微サイズだった竹内ですが、出産後にはインスタで自身でも『胸がパンパン』『痛くて耐え難い』などと、ミルクが溜まりまくっている悩みを綴っていましたね。緩めの服装により、これまでその爆裂化したバストを拝むことができなかったのですが、今回ついに披露されたことで、歓喜の声が上がったわけです」(前出・女子アナウオッチャー)

 時期が過ぎれば、またもとに戻ってしまう可能性もあるだけに、ファンとしては、今のうちにどんどん迫力のバストラインを披露してほしいに違いない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CMで見せた“まん丸お椀型Eバスト”躍動に垣間見える「覚悟」
2
小泉今日子「略奪愛&政治色」を払拭する「桃色ステージ」(1)復活に水を差す不貞の代償
3
元巨人スコアラーが明かした松井秀喜の「不器用」と高橋由伸「無冠」の理由
4
宇垣美里がガチで狙われていた?ピスタチオ小澤、嫁との交際を拒んだ仰天理由
5
人気局アナ「No.1アイドル争奪」下剋上バトル勃発(2)日テレ・市來玲奈と岩田絵里奈に不仲説?