女子アナ

伏線アリアリ?田中みな実に浮上した“令和元年滑り込み”の「電撃婚」情報!

 芸能人の結婚ラッシュが続く中、次に“サプライズ婚”が予想される美女の名前として、なんとフリーアナウンサー・田中みな実の名前が浮上している。

「オリエンタルラジオ・藤森慎吾との破局後、男性とは縁がないことをアピールしていますが、一方でまだ藤森に未練があるような気配も漂わせている。これが田中流のカモフラージュで、実は水面下でしっかりと特定の彼氏との愛を育んでいるのではという見方があるんです。某週刊誌がその周囲を取材しています」(ワイドショー関係者)

 初の写真集「Sincerely yours…」の発売を目前に、その艶ボディに注目が集まってはいるが…。

「結婚してしまうと、写真集の売れ行きはガタっと落ちますからね。佐々木希の例が記憶に新しいところですが、結婚直前に写真集を出したがる美女は多いんです。田中の積極プロモーションの裏に、そんな気配が感じられます」(出版関係者)

 確かにそう考えると、最近の田中の発言も、いつ結婚しても自分の商品価値が下がらないようにとの予防線的発言にも聞こえてくる。

「11月25日放送の『深イイ×しゃべくり』(日本テレビ系)に出演した際には、『タレントとしての目標はとくになく、結婚して子育てがしたいです』とキッパリ。芸能界についても『相手の方が辞めて欲しいって言ったらすぐ辞めます』と言っていました。こういうタイプは仕事の方は決して辞めないんですが、電撃発表への伏線かとの憶測を呼んでいるんです」(前出・ワイドショー関係者)

 令和元年婚に滑り込み、あるかな?

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃