女子アナ

伏線アリアリ?田中みな実に浮上した“令和元年滑り込み”の「電撃婚」情報!

 芸能人の結婚ラッシュが続く中、次に“サプライズ婚”が予想される美女の名前として、なんとフリーアナウンサー・田中みな実の名前が浮上している。

「オリエンタルラジオ・藤森慎吾との破局後、男性とは縁がないことをアピールしていますが、一方でまだ藤森に未練があるような気配も漂わせている。これが田中流のカモフラージュで、実は水面下でしっかりと特定の彼氏との愛を育んでいるのではという見方があるんです。某週刊誌がその周囲を取材しています」(ワイドショー関係者)

 初の写真集「Sincerely yours…」の発売を目前に、その艶ボディに注目が集まってはいるが…。

「結婚してしまうと、写真集の売れ行きはガタっと落ちますからね。佐々木希の例が記憶に新しいところですが、結婚直前に写真集を出したがる美女は多いんです。田中の積極プロモーションの裏に、そんな気配が感じられます」(出版関係者)

 確かにそう考えると、最近の田中の発言も、いつ結婚しても自分の商品価値が下がらないようにとの予防線的発言にも聞こえてくる。

「11月25日放送の『深イイ×しゃべくり』(日本テレビ系)に出演した際には、『タレントとしての目標はとくになく、結婚して子育てがしたいです』とキッパリ。芸能界についても『相手の方が辞めて欲しいって言ったらすぐ辞めます』と言っていました。こういうタイプは仕事の方は決して辞めないんですが、電撃発表への伏線かとの憶測を呼んでいるんです」(前出・ワイドショー関係者)

 令和元年婚に滑り込み、あるかな?

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)