芸能

肉食美女アナが企む「電撃野獣婚」プラン(1)フジ・椿原慶子の電撃婚の裏側

 澄ました顔してニュース原稿を読んでいる美女アナたちの素顔が、実は“超肉食系”だった。同業者のゴールインが“狩り魂”にさらなる火を付けたようで──。

 10月15日、フジテレビの椿原慶子アナ(33)の結婚が判明し、衝撃が広がっている。彼女のお相手は、昨年9月に熱愛が報じられていた、設備会社を経営する38歳の社長。今年12月、六本木の超高級ホテルでの結婚式を予定しているという。

 現在、「プライムニュースα」や「Mr.サンデー」に出演している椿原アナだが、電撃婚の裏には彼女と同局の切実な事情があった。フジ関係者が証言する。

「実は椿原アナは交際を始めた時から結婚する気満々で、親しい同僚には『結婚式に来てね』とまで伝えていた。その一方で、上司に結婚する意思を伝えたのは、直前となる今年の夏なんです。局に有無を言わせない報告に、上層部からは『強行結婚だ』と憤る声も出ているんですよ」

 なぜ、慶事をギリギリまで伏せていたのか──。

「現在、椿原アナは局内で代わりの利かない『報道の顔』。結婚すればいつ産休に入るかもしれず、局が困るのは当然で、彼女自身が『まともに相談していたら延び延びにされる』とわかっていたからなんです」(フジ関係者)

 みごと強行突破を成功させた椿原アナだが、あやかりたいとばかりに、まだまだ美女アナたちの電撃婚が続きそうな雲行きである。

「フジの女子アナで『早く結婚したほうがいい』と周囲に促す『結婚生活の伝道師』がいて、独身女子アナたちの結婚願望がどんどん高まっているんですよ」(フジ関係者)

 その「伝道師」とは誰のことか。取材を進めると、今年3月に芸人・おばたのお兄さん(30)と結婚した山崎夕貴アナ(31)のことだと判明した。

「彼女は同僚の独身アナに所構わず『結婚生活のすばらしさ』を熱弁する布教活動を行っているんです。内容は『夫婦の夜の営みのすばらしさ』『お風呂で全身を洗ってもらうことの快感』といった話で、とにかく生々しいのですが、実際、久代萌美アナ(29)や宮司愛海アナ(27)らを筆頭に、すっかりと感化されてしまっているそうです。今回の椿原アナの電撃婚にも『少なからず山崎アナの影響があるんじゃないか』といった説がまことしやかにささやかれていますね」(フジ関係者)

 山崎アナの説法を受ける三田友梨佳アナ(31)に関しては、ますます野望を燃え上がらせているとの証言が‥‥。

「彼女は結婚寸前と見られていた西武の金子侑司(28)と破局したあとも、野球選手狙いを継続しているんです。プロ野球選手との合コンを繰り返していて、なんとしても『プロ野球選手の妻』になるべく邁進しています」(フジ関係者)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
徳光さんも激賞!「嵐の24時間テレビ」、日テレの「続投」思惑を阻む“壁”とは?
2
二階堂ふみ「情熱バスト」で宮沢りえ、沢尻エリカを圧倒も懸念される材料とは?
3
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
4
「あな番」で演技力を知らしめた横浜流星を最終回で待ち受けていた残念な設定!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは