芸能

肉食美女アナが企む「電撃野獣婚」プラン(1)フジ・椿原慶子の電撃婚の裏側

 澄ました顔してニュース原稿を読んでいる美女アナたちの素顔が、実は“超肉食系”だった。同業者のゴールインが“狩り魂”にさらなる火を付けたようで──。

 10月15日、フジテレビの椿原慶子アナ(33)の結婚が判明し、衝撃が広がっている。彼女のお相手は、昨年9月に熱愛が報じられていた、設備会社を経営する38歳の社長。今年12月、六本木の超高級ホテルでの結婚式を予定しているという。

 現在、「プライムニュースα」や「Mr.サンデー」に出演している椿原アナだが、電撃婚の裏には彼女と同局の切実な事情があった。フジ関係者が証言する。

「実は椿原アナは交際を始めた時から結婚する気満々で、親しい同僚には『結婚式に来てね』とまで伝えていた。その一方で、上司に結婚する意思を伝えたのは、直前となる今年の夏なんです。局に有無を言わせない報告に、上層部からは『強行結婚だ』と憤る声も出ているんですよ」

 なぜ、慶事をギリギリまで伏せていたのか──。

「現在、椿原アナは局内で代わりの利かない『報道の顔』。結婚すればいつ産休に入るかもしれず、局が困るのは当然で、彼女自身が『まともに相談していたら延び延びにされる』とわかっていたからなんです」(フジ関係者)

 みごと強行突破を成功させた椿原アナだが、あやかりたいとばかりに、まだまだ美女アナたちの電撃婚が続きそうな雲行きである。

「フジの女子アナで『早く結婚したほうがいい』と周囲に促す『結婚生活の伝道師』がいて、独身女子アナたちの結婚願望がどんどん高まっているんですよ」(フジ関係者)

 その「伝道師」とは誰のことか。取材を進めると、今年3月に芸人・おばたのお兄さん(30)と結婚した山崎夕貴アナ(31)のことだと判明した。

「彼女は同僚の独身アナに所構わず『結婚生活のすばらしさ』を熱弁する布教活動を行っているんです。内容は『夫婦の夜の営みのすばらしさ』『お風呂で全身を洗ってもらうことの快感』といった話で、とにかく生々しいのですが、実際、久代萌美アナ(29)や宮司愛海アナ(27)らを筆頭に、すっかりと感化されてしまっているそうです。今回の椿原アナの電撃婚にも『少なからず山崎アナの影響があるんじゃないか』といった説がまことしやかにささやかれていますね」(フジ関係者)

 山崎アナの説法を受ける三田友梨佳アナ(31)に関しては、ますます野望を燃え上がらせているとの証言が‥‥。

「彼女は結婚寸前と見られていた西武の金子侑司(28)と破局したあとも、野球選手狙いを継続しているんです。プロ野球選手との合コンを繰り返していて、なんとしても『プロ野球選手の妻』になるべく邁進しています」(フジ関係者)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)