芸能

肉食美女アナが企む「電撃野獣婚」プラン(2)テレ朝・竹内由恵はとにかく金持ち狙い?

 各局の美女アナが肉食獣のごとく電撃婚を狙っている現状について、NHK関係者もこう話す。

桑子真帆アナ(31)が『早くも再婚に激しい意欲を見せている』と話題なんです」

 桑子アナといえば、昨年6月にフジテレビ・谷岡慎一アナ(31)と結婚したものの、今年5月、わずか1年足らずでスピード離婚している。局アナ同士の結婚で「多忙によるすれ違い」と報じられていたのだが──。

「離婚した直後は、親しいスタッフに『私は結婚生活に向いていない』と漏らしていたそうなんですが、最近では一転。『できるだけ早く再婚したい』と、スピード再婚の意欲を口にしているんです。現場で一人寂しげにため息をつく姿も目撃されていて、どれだけ忙しくても、独り身のわびしさはこたえるみたいです」(NHK関係者)

 結婚を見据える彼女の口からはブラックジョークまで飛び出しているようで、

「スタッフとの飲み会では『NHKを辞めてフリーになれば、出会いは増えるのかな?』と、幹部に聞かせたら卒倒しそうな言葉を口にしているそうです。もっとも、冗談ではないのかもしれませんが‥‥」(NHK関係者)

 テレビ朝日も、電撃婚ラッシュが発生しかねない様相である。その一人が竹内由恵アナ(32)だ。同局に近いテレビ関係者が証言する。

「この秋に夕方の『スーパーJチャンネル』から夜の『報道ステーション』に異動したことで、夜の行動の自由が利くようになったんです。生活がガラッと変わったみたいですよ」

 連日、夜の街に繰り出しているというが、

「バスケット選手の田臥勇太(38)と破局して間もないとあって、『合コン三昧の日々を送っている』と話題ですね。彼女は10月下旬に一般人とのお泊まりデートが報じられましたが、それも合コンで知り合ったと聞きました。相手の男たちは若手社長や投資家など資産家ばかりで、彼女はモテまくっている。元カレの田臥が金欠だったからか、金持ちなら誰とでも会うというようなテンションで合コンを繰り返していて、とてつもない金持ちとの交際・結婚に突き進んでいるようです」(テレビ関係者)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…