芸能

肉食美女アナが企む「電撃野獣婚」プラン(3)今が結婚チャンスのテレ朝・小川彩佳

 9月末で「報道ステーション」を降板した小川彩佳アナ(33)も、結婚まっしぐらだという。

「小川アナは10月からテレ朝が出資するネット放送局AbemaTVの『AbemaPrime』に出演しているのですが、『報ステ』のプレッシャーから解放されたからか、最近、やたらと生き生きしているんですよ」(テレ朝局員)

 確かに同番組での彼女はハツラツとしているようだが、先のテレビ関係者はこんな見方を。

「『最近、小川アナが男と歩いていた』との目撃談が周囲で相次いでいて、『彼女に新しい彼氏ができたのではないか』との噂がしきりにささやかれているんです」

 昨年、嵐・櫻井翔(36)との熱愛が発覚したものの、今年4月に破局した小川アナだが、新恋人誕生説の背景には、同局の方針も関係していた。

「彼女は以前、テレ朝の近くで週刊誌に櫻井とのツーショットを撮られたことがあり、『マスコミにマークされているから、六本木周辺で男と会うな』と会社から厳命されていたんです。ところが、櫻井と別れ、ネット番組に移ってからは『自分の好きにしていい』とプライベートに干渉されなくなった。彼女は以前から結婚への憧れを熱っぽく語っていたので、新環境で結婚に一直線だと思いますよ」(テレビ関係者)

 テレ朝では「激レアさんを連れてきた。」で毒舌キャラが開花した弘中綾香アナ(27)も、電撃婚を虎視眈々と狙っている。

「彼女は人気バンド『ONE OK ROCK』のリーダー・Toru(29)と熱愛中で、交際当初こそ周囲に状況をはぐらかしていたものの、最近では結婚への意欲を前面に押し出すようになったんです」(テレビ関係者)

 その本気度は、周囲への発言にも表れていた。

「先日はスタッフとの会話で『結婚するなら今がチャンスですね』と真顔で語っていたんですよ。ちょうどレギュラーを務めた『ミュージックステーション』を降板したタイミングで、『結婚しても迷惑をかけない』という意味のようなんですが、テレ朝内部では『彼女は冗談抜きに、結婚のチャンス到来と捉えている』とザワついている。人気のバンドマンが相手ということで、『本気でデキ婚を狙っているのでは』と心配する声まで上がっています」(テレ朝関係者)

 関ジャニ∞・横山裕(37)といまだに交際中と言われる、日本テレビの水卜麻美アナ(31)も結婚に向けた動きが進んでいるという。

 構成作家が証言する。

「これまで『ジャニーズ所属である横山との結婚は、局アナの立場では不可能』と言われ、今年5月には水卜アナが『結婚のため年内退社を直訴した』とまで報じられていたものの、風向きが変わってきたんです」

 変化の兆しはジャニーズ側にもあるようで、

「ジャニーズ関係者によれば『最近、事務所の態度が軟化していて、横山が40歳となる3年後には、局アナ相手でも結婚を許す方針』だそうです。水卜アナには願ってもない話で、実際に彼女の言動にも変化が生じている。先日、番組スタッフに対して『絶対に日テレを辞めません』とフリー転身を完全否定したんです。局アナのまま横山と結婚できる勝算が見えたのでしょう」(構成作家)

 清楚な印象のTBS・江藤愛アナ(32)にも、意外すぎる「野獣証言」が──。

「控えめな外見のイメージとは違って、実は江藤アナは、超肉食タイプ。ああ見えて100人を超える男友達がいて、彼女が招集をかければ、すぐに集まってくるんです。飲み会ではイケメンたちをはべらせ、ご満悦になり、完全に女王様。結婚するなら、相手はより取り見取りですよ」(TBS関係者)

 肉食美女アナたちは野獣の目で今夜もオトコ狩りに出る。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
カラテカ入江の闇営業より悪質!?ファンを食い物にする「ダフ屋芸人」がいた!
2
芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?
3
「ゴリ押し?」渡辺美奈代、長男の突如のアイドルグループ加入に違和感の声
4
ホステス過去が影響?日テレ笹崎里菜がレギュラー1本になった「本当の原因」
5
小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!