芸能

肉食美女アナが企む「電撃野獣婚」プラン(3)今が結婚チャンスのテレ朝・小川彩佳

 9月末で「報道ステーション」を降板した小川彩佳アナ(33)も、結婚まっしぐらだという。

「小川アナは10月からテレ朝が出資するネット放送局AbemaTVの『AbemaPrime』に出演しているのですが、『報ステ』のプレッシャーから解放されたからか、最近、やたらと生き生きしているんですよ」(テレ朝局員)

 確かに同番組での彼女はハツラツとしているようだが、先のテレビ関係者はこんな見方を。

「『最近、小川アナが男と歩いていた』との目撃談が周囲で相次いでいて、『彼女に新しい彼氏ができたのではないか』との噂がしきりにささやかれているんです」

 昨年、嵐・櫻井翔(36)との熱愛が発覚したものの、今年4月に破局した小川アナだが、新恋人誕生説の背景には、同局の方針も関係していた。

「彼女は以前、テレ朝の近くで週刊誌に櫻井とのツーショットを撮られたことがあり、『マスコミにマークされているから、六本木周辺で男と会うな』と会社から厳命されていたんです。ところが、櫻井と別れ、ネット番組に移ってからは『自分の好きにしていい』とプライベートに干渉されなくなった。彼女は以前から結婚への憧れを熱っぽく語っていたので、新環境で結婚に一直線だと思いますよ」(テレビ関係者)

 テレ朝では「激レアさんを連れてきた。」で毒舌キャラが開花した弘中綾香アナ(27)も、電撃婚を虎視眈々と狙っている。

「彼女は人気バンド『ONE OK ROCK』のリーダー・Toru(29)と熱愛中で、交際当初こそ周囲に状況をはぐらかしていたものの、最近では結婚への意欲を前面に押し出すようになったんです」(テレビ関係者)

 その本気度は、周囲への発言にも表れていた。

「先日はスタッフとの会話で『結婚するなら今がチャンスですね』と真顔で語っていたんですよ。ちょうどレギュラーを務めた『ミュージックステーション』を降板したタイミングで、『結婚しても迷惑をかけない』という意味のようなんですが、テレ朝内部では『彼女は冗談抜きに、結婚のチャンス到来と捉えている』とザワついている。人気のバンドマンが相手ということで、『本気でデキ婚を狙っているのでは』と心配する声まで上がっています」(テレ朝関係者)

 関ジャニ∞・横山裕(37)といまだに交際中と言われる、日本テレビの水卜麻美アナ(31)も結婚に向けた動きが進んでいるという。

 構成作家が証言する。

「これまで『ジャニーズ所属である横山との結婚は、局アナの立場では不可能』と言われ、今年5月には水卜アナが『結婚のため年内退社を直訴した』とまで報じられていたものの、風向きが変わってきたんです」

 変化の兆しはジャニーズ側にもあるようで、

「ジャニーズ関係者によれば『最近、事務所の態度が軟化していて、横山が40歳となる3年後には、局アナ相手でも結婚を許す方針』だそうです。水卜アナには願ってもない話で、実際に彼女の言動にも変化が生じている。先日、番組スタッフに対して『絶対に日テレを辞めません』とフリー転身を完全否定したんです。局アナのまま横山と結婚できる勝算が見えたのでしょう」(構成作家)

 清楚な印象のTBS・江藤愛アナ(32)にも、意外すぎる「野獣証言」が──。

「控えめな外見のイメージとは違って、実は江藤アナは、超肉食タイプ。ああ見えて100人を超える男友達がいて、彼女が招集をかければ、すぐに集まってくるんです。飲み会ではイケメンたちをはべらせ、ご満悦になり、完全に女王様。結婚するなら、相手はより取り見取りですよ」(TBS関係者)

 肉食美女アナたちは野獣の目で今夜もオトコ狩りに出る。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?